スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

でぃぶいでぃーれぽ4

で、今回はディスク2について。

マルチアングル。
私は自分で切り替えることができるアングルって思ってたんですが、マルチなアングルっていう意味なのねーっていうのがまず感想。

1の方がupやカメラ切り替えなどDVDとして映像としての見せ方だったので全身像が多かったり、全く違う角度から見れるのはやっぱりいいなーと思いました。
nightflightのフリってやっぱ本当にかわいいと思うんだ!!
スッチースッチー!っていう気分になります。
細かい動きが多いなあとしみじみと。
edgeも新しいフリ多いっていうか増えましたよね。
演出まで本当に毎回凝ってて、このedgeを見たらPerfumeがどれだけ優秀なパフォーマーであるか、どれだけアーティストなのかというかそういうのがよくわかると思います。シノゴノ言ってる方にぜひ見せたい。
それれを支える演出系の人もたくさんいるんだけど、材料としてやっぱ料理しがいのある素材だと思います。
 
のっちウラ
これものっちのウラを紹介してくれるって思ってたら。「ウラをのっちが紹介」ってことなのねと。
もうお昼だというのに「疲れが残ってて、朝ごはん食べてなくて、まだ全然起きてなくて」っていうのがのっちらしい。のっちは本当に朝だめだよね。眠いとちょっと不機嫌そうっていうか反応がにぶくなるのが私にもあるというのにのっちだとかわいく思えるのはなぜだろう?
にしてもやっぱ北海道パフュ飯は豪華だったのねー。ナムル丼気になる。ビビンバみたいの?
個人的に「スタッフT」を着てるので「みんな真っ黒」なスタッフ部屋は本当に黒!!って思って楽しかった。ここで以前誉めたヘルメットのっちが。やっぱのっちってこういうかぶる物系似合う。
でステージの紹介。ハシゴスタッフが「のっちのためなら」と上ったのが楽しかった。職人技!
のれんをわけてそっと出てくるのっちがとってもかわいく楽しかった。

かしゆかウラ
ステージの細かい説明や音響やレーザーなどの紹介。やっぱかしゆかちゃんは説明が丁寧でわかりやすいです。
動くセンターまで動くステージを一緒にスタッフがそばで歩いて止めてるとか面白!
実際liveに行ったときはspeedofsoundまであのステージ自体がLEDで文字や画像を映してるって気付いてなくて、そっか全部にわたり文字まで出ていたとは知らなかった・・・。ホールで一階席だったとはいえそこそこ後ろの方だったんでホールは階段状になってるから後ろの人は上にいるわけですよ、だから気付くべきだったのになと。こんなにしかけがあるってまた思って本編を見るとおお!足元にずっと文字が!とか思えると楽しい。
レーザの説明の手袋でキラキラ反射させてるんだ!ってようやく気付いた。レーザーを不必要にかっこよく受け止めてしかも一発で決めたあ~ちゃんが見たい!!追加公演は楽しんだんだなー!って。
「レーザーにきっと今つつんでくれてるんだろうなって」っていうとこがなぜかとってもかわいいと思った。
かしゆかが座った席に座ったラッキーな人がうらやましい
「お客さんがいないとどんなにいいものをつくってもただの作品づくりになっちゃうから」って深いです!

あ~ちゃんウラ
やっぱあ~ちゃんはこういう仕事向いてる。楽しそう楽しそう。
話も上手だし、勧め方も上手。天然なぶぶんとこういうちゃんとした部分とがあるからあ~ちゃんはすごいと思う。
にしてもボックスの上座談会でも言ってたけど高い!あれで飛んだり跳ねたりしてるのは若干信じがたい!高いとこダメなんであんな策もないようなとこをタカタカやってると想像するだけで怖い。
「スタンバーイ!ゴー!」の声と手をあげるのがくぁわいいかわいい!
特効さんと言われた時「特攻??」と思った私後で「ああ、特殊効果さんね」と・・・。
にしてもかしゆかの説明でも思ってけどタイミングとかほとんど手動なんですね!!
teamPerfumeすげえ!!サイコロの回転ま手動なんて!!
のっちも誉めたけどあのいきなりインタビューアーはかなり楽しかった。
アドリブコントだよね?後ろにいるスタッフさん超笑ってたし。
この後のかしゆかへのインタビューとそれにわざとらしく答えるかしゆかがおもしろい。

CIMG2240.jpg
今回の感想があまりにも画像が少なかったので、のちおおすすめの景色。

存外長くなってしまったので、次回!

関連記事
スポンサーサイト

2010.01.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


