

--.--.-- | | スポンサー広告

ろっくおん

rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009」出演決定!!

perfumeが今年のロッキンジャパンに出演決定だそうです。
フェスっていったことないんですけど、去年は確か入場規制がかかったらしいし盛り上がるんだろうな・・・。フェスってやっぱお祭りですもんね、テンション高そう。いいな!

でも今年はライブ行くんだからいいもんね!みんなperfumeを見たい人だけが来るんだから盛り上がるだろうし。・・・と自分に言い聞かせる。

すべておっかけるほどの時間と金銭的余裕と体力があればツアーとかフェスとか全部見に行きたいけど、実際問題として普通の人はそんなことできないしね。
でも年末にはフリーになる予定だからカウントダウンとかクリスマスとかのイベントあったら参加したいな。年末年始にこれだけ自由時間あく機会ってそうそうなさそうだし。

夏と言えば今年は夏に東京と横浜に行きます。
横浜はグレイさんのライブに行くのですよー。東京はいわずもがな・・・。

グレイさんと言えば今年はアニバーサリーの年でMJにもスペシャルゲストで来てました。
トークがものすっごく面白かった!!
あーちゃんが「じゃあなかよしこよし☆なんですね☆」と言ったのにうけた。「なかよしこよし」って・・・;
でも本当にグレイのメンバーって仲よさそうだよね。
あと「perfumeはたぶん仲良しです☆」も面白かった。
MJずっと録画してるけど全部映像はとってるわけじゃないんで、この回は残してる。
もう5回くらい見てるかな。
この回はみんな天然でみんなボケなところがほんとに楽しかった。
グレイもperfumeもまりちゃんも好きだからもうみんな好きな人が出ててたのしい。ナレーションの水樹さんも好きです。
彼女歌めっちゃくちゃうまいですよね。そりゃCD一位とるよ。

しっかしこれだけボケがそろうと思う。
マリちゃんはやっぱ司会のスキルたけーよ。

※ファンの方、グレイがカタカナで申し訳ない。綴りミスるよりいいかと思って。

関連記事

2009.07.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


