スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

でぃぶいでぃーれぽ4

アンコール

挨拶と感謝。

PSPS
「いい曲を持ってきました」
本当ですよ!
あ~ちゃんのこんな奴です♪って手でフリするの好き。
んで曲はところどころスローモーションでモノクロ最初何事??って思ったけど
シルエットだけでも美しい感じのとこいっぱいあるからこれは個人的には好きですね。

CIMG2226.jpg
みんなで手をキラキラってさせてるときにそこを抜き出してくれると感動がよみがえる。
perfume

かしゆかとのっちがハイタッチして移動するとこと、「あ~ちゃんコール」を呼びかけるために傅いた感じにかかんで指をさすかしゆかちゃんが楽しかった。
あとかしゆかちゃんは本当にナチュラルエフェクトボイスですね。
パフュームでおお泣きなかしゆかちゃん。
みんなで楽しんじゃえ!てきな歌で私も見てて泣いちゃった。
あっかっしーの話題ばっかりだし。

願い
まだ泣いてるかしゆかちゃん。ラストまで泣きっぱなしでしたもんね。ここまでかしゆかが泣きまくるのは実は初めて見たのですよ。
にしてもあ~ちゃん歌うまいなあと改めて思った。いや3人とも上手なんですけど。
そして挨拶してさようなら。

本当にバイバイしてはけるまで映ってたのよかったですね。
「また次のライブでね!」
本当にまた会いたいよ!!って改めて思いました。

エンドロールがあって、そこで23:30を使ってくるかー!!と。
収録されてない曲まで夜のイメージだから使ってくるなんてびっくりですね。
廊下でも涙が止まらないかっしーと涙ぐんでるあ~ちゃん。その二人がスタッフに暖かく迎えられながら花道と化した廊下を歩く。
のっちはいち早く楽屋にいた!切り替え早っ!のっちらしいけど(笑)。

ってわけでディスク1でした☆

カメラワークが変わりすぎて見にくいとか、ダンスが見えづらいという意見もあるとは思うんですが、ダンスは初披露のものに関して言えばちゃんと引きが多かったですし、何回もやってる曲が多いからこういう見せ方は全然アリだと思いますね。
テレビでプロモーションのときにアップが多かったら見にくいよ!って思うけどこれはDVDを作品として仕上げるためでしょうからね。恒例のサブボイスがなかったのがちょっと残念ですけど、やっぱよかったとにかくすっごくカッコよかったです。

あっそれと。脚のアップ多くなかったですか?
スカートがひらりとした瞬間に脚!みたいな。
いえ、嬉しい限りなんですけど(笑)。

我ながらダラダラ語りましたが、また思いついたことがあったら言おうと思います。

CIMG2229.jpg
ちなみにこれはジャケ裏。

◢のDVDとlivePortfolio人物画像はしばらくは自重。

関連記事
スポンサーサイト

2010.01.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


