スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

でぃぶいでぃーれぽ3

で、着替えあけ。

edge!!!
かっこいい!
どんな演出かわかっててもかっこいい!!着替えの映像からの入りも音もよかった。かっこいい!
レーザーがこれでもかって出て、もうなんか本当にクラブみたい。
にしてもこうして見ると以前より長くなってる分かすごく新しいフリも増えてるんですね。
3人がバラバラの振りをずれてしていくとことかも映像perfumeが時間差をしてて本物は同じ動きになってたりとか結構変わってて混乱しないのがスゴイなあって思いました。
新しい部分だとあの6人perfumeでウロウロとか好き。
そういえばレーザーを受けるグローブ、よく考えると曲中にはずしてるんですよね、速い!いつはずしたかきづかなかった。
あと「セーイイエェッイ!」(←・・・;)ってみんなで言うんだ!って驚いた。

シクシク
これもedgeからのつながりがすっごくかっこよかったです!
コントラストが今まで一番ハッキリしてるのかな?
光を当てる、当たらないときの差がとてもクッキリしてて、マネキンのアニメーションの動きがすごくキレイに見えた。カメラの切り替わりもイントロだけでも相当ある。でもかっこいい。

コンピューターシティ
これもシクシク終わりからの動きがスンナリすぎて感動した。
これ踊りながらセンターまで移動するじゃないですか?
その時の場所が狭くて、「畳2畳分あればperfumeは歌える」だったのでインストア時代を想い起こす様子でした。(つかそれは動画サイトでしか見たことないんですけど。)

アイスティル
よく考えたらロングバージョンって初だ。
CD音源より重低音が響く感じでよりダンスミュージックっぽい印象。
ライトの当て方もはっきりしてて、すごくかっこいい仕上がりでした!
あ~ちゃんちゃんとウィンク☆

ワンコ
あ~ちゃん自分で「ひゅーっ!!」って言っちゃってて楽しそう。
リズムの変動が2サビで少し違うので同じチョコディスコ系音楽なのに若干みんなで同じ動きをしてノルことが難しい印象。でもスタートのときはかっこいい。みんな手首クネクネとか天井指さしとかは同じ動きしてるし。
サビでフリをみんなで決めるともっと盛り上がると思う!なんかフリ考えてください!!

セラミックガール
よく考えるとbitter以降のDVDに全部入ってますね。
でもこれホールではやってないから、実際のライブではやったことないんですよ!!
見ながら指を三本たてて一緒に突き出すフリをやってます。

ジェニー
本当によくやった!!て見てさらに思う。
みんな激しく名前を叫んでて私もやっぱり見ながらやっちゃう。

声出し
ここもだいぶカットなのですかね?前半の声出しをカットしてるからか、ちょっとこれいきなりではみんなここまで返事できないのでは?とかいらん心配してしまう。
まあ映像化するにあたりひっかかりそうなことやってますしね。
(ウルトラソウルとかNHKずくしのとこですよね?)

チョコ
声出しからの定番位置。やっぱ盛り上がるし、自分も超楽しかった。
これもMJダンス部の声が聞こえる。
「シャカシャカシャカシャカ味見味見ちっちゃいのおっきの」ってかわいい声が言ってる。

ポリ
今回のライブで一番印象に残ってるとあ~ちゃんが言っていた曲。
やっぱり私たちにチャンスをくれた曲なので、とのこと。
レーザーがくるくるーってまわってる?影見たいのが反対側に映るのが好きです。
3人でウェーブのとき手つなぎをアップにしてくれててちょっと感動した。

パピラブ
楽しい☆
そういえば声出しでフリを練習させてましたね。
でもそうした方がいいと思う。
あれは何気に初めての人には難しから。
武道館以外ではまだDVD化されてないからなじみのない人もたくさんいるでしょうからね。
にしても流石にみんな声が疲れてましたね。
これは一応ラストになるからちゃんと真ん中まで帰ってこなきゃいけなくて、みんな走る走る。

長いので次回!

関連記事
スポンサーサイト

2010.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


