でぃーぶぃでぃーれぽ2

で、内容。

あの始まる前のデカ映像(顔を隠し続ける3人の交互の映像)もっと長く尺取っててもよかったですよねー。
あれすっごく好きでした。
こんな待ってる間まで楽しませてくれるなんて!!っていう感じが。

にしてもTakeoffかっこよかった。
登場シーンはわかってても感動する。ライブ中はここ自分が泣いてて記憶が薄かったんですけど(笑)本当にかっこよかったですよね。長いアレンジもいいし、ダンスもかっこよかった。「お前ら!」(?)って指さすやつ好き改めて言うのもなんですがtakeoffliveバージョンってめちゃくちゃナカタサウンドって感じがしますね。

ナイトフライトってちょっとダンス変わりました?よりスッチーっぽくなってた気がする。
そして3人もそれを踊るというより「演技」してる感じなのが好き。
あの手を振るところで絶対に返したくなる自分。自分に振ってると思いたくなる自分・・・。

エレワ!本当に盛り上がりが違います。いつ聞いてもかっこいいなあと思う。

DFの最初のピルルルン(?;)ってとこで上からのカメラじゃないですか?下のLEDと上からカメラはここの感じが一番好きでした。

ラブワ♪やっぱかわいい。
そしてMJダンスぶの説明が見てるとよぎって楽しい♪
「目薬をさしまーす」「目がうるうるっていうのをキープします」「いじけまーす」って頭の中で言ってる!!

そしていつものあいさつ。
ここでの声出しやらMCもカットなのかな?自己紹介や感謝とかあいさつはあったけど。DVD撮影用だからまったくしゃべらなかったということはないと思うので切ったのでしょうね。

ゼログラのスポットライトって一人ずつ色が違ったんだね。(あ~ちゃんピンク・かしゆか水色・のっち黄緑)
あ~ちゃんのソロパートが長い気がした。
あのこっち向いて指を数回チョチョチョってさす振りが大好き。
みんな満面の笑顔。サイコロで座って脚動かすのもかわいい。脚乗せたりして!スカートの中が!!
でもこれ立って乗って踊ると意外と怖いのでは?と思う。安定化なさげ。
このサイコロ靴で立ち乗っても大丈夫なくらい頑丈なら意外と重いんでしょうか?持ち運んでるのに。

マカロニは移動メインな感じでいつもよりダンス少なめな印象。
ホールのときの方が踊りがメインだった気がする。やっぱ移動大変なんだなー。
二人で向き合って手をひらひらさせるフリのとき遠くでも笑顔で笑いあってたのがかわいかった。

セブンスヘブン
よく考えたらきれいなちゃんとした映像見るの初めてです!
GAMEは初回版持ってないし、代々木は映像が美しいとはいいがたかったので。カメラワークとかも全然凝ってないし。体の力が抜けるフリのとこが好き。あとみんなで両手挙げて「きゃっほーいっ」(←?)て踊ってるところが衣装も白いせいでマジ天使がはしゃいでるみたいだった

で暗転kiss&music
ショーですね。完全に。
「かしゆかちゃんぴったりのナンバーになりそう」って言ってただけにやっぱ彼女のセンター率が高い気がして嬉しい。フリとしてはのっちみたいな髪型の人が一番似合いそうな動き。この動きならあ~かしはちょっと髪が長いかも。
そういえば先生ものっちヘアーだし♪
とにかく皆動きがキレててかっこよくてセクシー!!

着替えspeedofsound
スクリーンの映像をアップで、そして実際の会場の様子が奥に透けているという構図。
これかっこいいと思います。
着替えの映像はいつもめちゃくちゃかっこいいので楽しみ。
直角二等辺三角形が変化したり合わさって違う図形になったりと楽しい。

また長いので次回!

関連記事
スポンサーサイト

2010.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード