スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

でぃぶいでぃーれぽ1

DVDの感想を箇条書きにツッコミ的にかいていこうかなと。

まあねえMCオールカットなの??
まあ長いからしょうがないんだろうけど・・・・。

でも先日も述べましたがカメラワークとか編集とか映像的なものは大変よかったです。
演出もみやすく、ここぞというときにはアップも多用。真上からのカメラとかかなり良かったと思う。
カメラが切り替わりがすごいですから、相当な台数があって、相当動くカメラだったんだろうなと思うとそれをいかにかっこよく編集するのは技術とセンスがいる。

関さんスゴイ。かっこいい。(えっ結論これ??)

ちまちま上げていくと。

まずメニュー。

こんなとこまでバックにムービーがあるなんて!かなり楽しかったです。1ページ目と2ページめで違うとこも楽しい。

で、衣装。
いっこめ白。三人ともやっぱ白似合う!
のっちの服の後ろのリボンの連なってるのがしっぽみたくてゆれてラブリー
あ~ちゃんはほんとこれ天使だと思った!!個人的にあの下に穿くズロースっぽいもの好き
「かしゆかちゃんの透けてる真ん中部分」は写真集より動くからよくよくわかる

にこめ黒。三人とも黒も定番カラーですからやっぱ似合う。
のっちは王子。あ~ちゃんはお姫様。かしゆかは女王(クレオパトラ様)でした♪
あ~ちゃんのスカートのひらめき加減が感動するほどかわいい

3つめ宇宙。
これはホールでは2こめ仕様ですね。対して柄まで見えてないのに「なんかコズミックな衣装」って感想をかいてたんですが、アップで見ても宇宙だったのでちょっと嬉しい。
なんか大人な雰囲気ですよね。
のっちは肩落とし(ワンショルダー的なオフショルダーってせくしーですよ!!)
あ~ちゃんは胸強調。(ごめんなさい・・・でもそう思った。Perfume一豊かですから。やっぱ強調すべきなのでは。)
かしゆかは変態丈極めた!(裾のアシメの斜めのカットだから脚の出方がえろいえろい(誉めてます))

なんかちょっと自重しろって感想に・・・・。

ちなみにホールではアンコールは小花柄のお洋服でした。
のっち誕生日のライブで着てたやつかな?

にしても本当に会場広いから走る走る!
演出上間に合わないままだといけないからか、最初手を振ったりして踊りながら移動してても音終わりくらいなるともうダッシュになってるのが楽しい。スカートひらめくひらめく。

あまりにも長くなりそうなので次回!

関連記事
スポンサーサイト

2010.01.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


