

--.--.-- | | スポンサー広告

えむじぇい

MJってperfumeとマリちゃんがしてるみたいに、指でぽーずとりたくなります。

ミュージックジャパンがperfumeが司会サブよやるようになって大体見てます。
でも一回目かしゆかも言ってたけど「まりちゃんのMCが完璧なので邪魔しないようにしなきゃ」って感じで未だにちゃんと司会らしい司会が・・・・。

いえ、それを責める気はないんです、この子たち芸歴長い割には他のアーティストと一緒に番組に出ることも少なかったしコメントを求められるような立場にいなかったから慣れないんでしょうね。
すっごく台本を目の前にして読んで「間違わないようにしなきゃ」みたいな感じのオーラが出てます。

それでもゲストが話しやすい若い女性の時は少し穏やかそうにしてる。
楽というか安心するんだろうな。共通点が多い方が話しやすいし、話も盛り上がるしね。
まあ流石にモー娘。の時は人数多くてさばききらなくて大変そうだったけど。
だから卓球対決とかにしたんだろうし。

今回の「スキャンダル」のメンバーは年も近いし女の子だけで活動してるしで話しやすそうにしてた。
話がまとまったとはおもわなかたっかけどSPEEDの時はやっぱ盛り上がってたからね。

のっちの二の腕は「マシュっ」てしてるらしいよ?by上原たかこ。マシュマロみたいな感じなんでしょうね?みんなに「なんだよそれ」って言われたけど。
なんとなくああいう自作擬態語はわかる。自分も使うから。

MJダンス部はずっと録画編集して繰り返し見てます。
細かく説明されても「えっ?そんな動きしてたんだ」と思うときと、「けっきょくわからん」って時とあります。マリちゃん本当に収録時だけやってるとしたら覚え早いよね?
正直チョコレイトディスコだって全く知らない人に一回で覚えろって言っても結構難しいとおもうけどなあ。流石にワンルームディスコは混乱してましたが、メンバーも混乱してたしね。

でも人に動きを説明し理解させるって難しいと思う。
あのボケっぷりがすがすがしいほどの3人にわかりやすく説明できる振り付け師はすごいよね。
長年一緒だからなのだろうか?

来週のMJは「ナイトフライト」の初のテレビ公開です。
アルバム告知のためだねー。
CMをわざわざ録画編集して眺めています。かわいいよあの設定。
でもなんでPINOのCMソングは暗めのメロディなんだろ?(前作はシークレット・シークレット)
人間と人形の狭間がイメージだからか?
衣裳があのFAのなのか楽しみです☆FAっていうよりスッチーと呼びたい気分☆

関連記事

2009.07.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


