スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

らむちゃんじゃん!!

あっ!!ついに「ファンクラブツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』】チケット予約受付(抽選) のお知らせ」ですね!!

抽選エントリー受付期間1/12(火) 12:00〜1/18(月) 18:00
当落確認/入金期間1/22(金) 13:00〜1/25(月) 21:00

※最多で3公演までエントリー可能ですが、第1〜第3希望までの中から、最大1公演の当選となります(複数公演の当選はありません)。

「ファンも一緒にツアー」はできないんですね;;

ああ!じゃあどうしたらいいの!絶対近くのがいいに決まってるけど、広島は行ってみたいのに!!
両方は可能性ないのかっ!

だったら第一希望福岡、第二希望広島で第三希望なし・・・かな・・・・。
大都市だと会場は広くなるかもだけどファンも増えるわけだから逆に当選しずらくなりそうだし。
ファイナルや初はみんな申し込みたいだろうしね。
かといって東日本は遠い・・・。

ううーん。両方行くことを考えてたのに、これで第二希望も外れていけなかったら泣きますけど・・・。

いや、籤運は悪くないはずなので!当たると信じてます。

気を取り直して、別の話題。

年賀状に描いてあるイラストが虎柄コスチュームのPerfumeだった!

とくにロングヘアのかしゆかが・・・・「ラムちゃん」みたいだった。
虎ミミらしきものも描き足してありそれが角っぽくって・・・・「ラムちゃん・・・・。」

虎モチーフって女の子描きにくいなーって思って今年イラスト描きづらいと思ってたんですが、マフラーを虎ファーににしたりラムコス描いたりすればよかったんだー!って年明けて色々見て回って思いました。

※以下画像なので閉じます。年賀状です。


あけおめー。
スキャン0001
スキャンしてちょっと加工したら汚くなっちゃった;

でもかわいいでしょ??

関連記事
スポンサーサイト

2010.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


