

--.--.-- | | スポンサー広告

しんぶんのちほうばんをこうにゅうするのはむずかしいですよ

Perfumeなんと朝○新聞の広島県版に元旦に!インタビューが載ったらしいですよ!!

うっかり問い合わせて広島版購入しようか迷いましたよ(笑)
でもアサ○ムの広島んとこにちゃんと載ってた。
ネットって便利だ!!

にしても広島出身のアーティストにインタビューしていくというゴージャスな企画の一回目でしかも元旦をPerfumeが飾ってくれて嬉しいです!!だって広島出身アーティストって多いじゃないですか!8回もやるつもりらしいし!

やっぱ広島であることをアピールしつづけてたし09年最も輝いてた広島人としては一回目を飾るのにふさわしいのですかね?嬉しいです。

※以下Perfumeが答えた部分をコピペ。なので閉じてます。
でも一応若干変えてます。スクール時代の先生のお言葉とかもあるので見てみてくださいね。
URLとか貼ってないですけど;


歌手になるという熱い思い、負けん気の強さ、決してあきらめない根性は群を抜いていた。しかし、それだけで売れるほど芸能界は甘くない。

「3人には、奇跡を呼ぶ力があったんですよ」(先生のラスト抜粋)


○Perfumeが振り返る

・広島アクターズスクール時代(1999~03年)
のっち:スクールで過ごした頃は、なんでも吸収できた時期。ダンスも歌も、大人との接し方も。最初は、どうしたら歌手になれるのか、どんな仕事なのか、まったくわからなかった。でも、とにかくテレビに出たかった。まずは同期よりも目立つ存在になるのが目標。つらいこともあるけど、学校の同級生以上に話が合ったし、本当に楽しかった。
あ~ちゃん:まだ小学生だったし、具体的な夢なんてなかった。ただ、目立つことが大好きで、エンターテイナーになろうと必死にレッスンを受けた。そして、かしゆかとのっちに出会った。血液型もみんなA型。背丈もほぼ一緒。よく姉妹みたいって言われた。すぐにみんな、「夢をかなえるには、どうしても3人でやらなきゃだめだ」って考えるようになった。運命だったんだと思う。
かしゆか:スクールはパフュームの土台。少しでも多くステージに立ち、先生に評価され、事務所の人の目にとまろうと。選抜クラスに入るのが、夢への近道だと思って頑張った。厳しく教えてもらい、ステージに立つうえでのルールをたくさん学べた。練習の合間、3人で近くのショッピングセンターに走ったり、「プリクラ」を何回も何回も撮ったり、楽しい思い出もたくさんある。

・東京進出(03~09年)
のっち:売れない時期が長かったけど、「成功してからじゃないと帰れない、帰りたくない!」とずっと思ってた。だから「ポリリズム」が売れて、事務所から配られる1カ月の予定表に「オフ」と書かれるようになった時は、うれしかった。それまでは、書く必要もないくらい仕事がなかったから……。
あ~ちゃん:スクールの生徒が東京に出るのは、パフュームが初めて。色んな期待と気持ちをいっぱい背負って出てきた。だから、売れない時も広島のイベントにたくさん呼んでもらったけど、申し訳なくて、帰るのが本当にいやだった。みんなに合わせる顔がなくて、スクールの人たちから隠れるようにしていた。あれは悲しかったな。でも、絶対に成功する!と思っていたから、「運命的に出会った3人で、パフュームを続けたい」という気持ちは変わらなかった。1人でも「もういやだ」と口にしていたら、そこでパフュームは終わっていたはず。ファンの皆さんや家族、くじけそうな時に励ましてくれた事務所のスタッフとか、色んな人との出会いが、たくさんの奇跡を生んでくれたんだと思う。

・これから(10年~)
のっち:スクールのみんなの目標にされていることが、まだ信じられない。今年は、パフュームを見てくれる皆さんに、常にわくわくしてもらいたい。そして、自分もドキドキできるような活動をしていきたい。
かしゆか:夢を追いかけている今のスクールの人たちに、あこがれてもらえるのは本当にうれしいこと。皆さんの近くで、皆さんを実感できるライブを、今年はたくさんやっていきたい。
あ~ちゃん:パフュームにとって広島は誇り。広島弁のトークも、無くてはならないもの。広島の色んなところでライブをさせてもらったけど、今度はグリーンアリーナでやりたいな。実現したら、ぜひ来てくださいね。

『絶対に成功する!と思っていたから、運命的に出会った3人で、パフュームを続けたい』って印象的ですよね。
運命はスクール時代の部分でも言ってますしね。あ~ちゃんはスピリチュアルな発言が多いイメージですが3人の出会いを「運命」だって思ってたってのはなんかステキだなーっと思う。10年も経って女の子がこういう仲でいれるっていうのは本当に出会うべくしてであった「運命」なんでしょうね。

ちなみに≪メモ≫でパフュームの簡単なプロフィールと来歴。DVDの宣伝まで載ってた。「今月13日には、09年の全国ツアーの模様を収めた2枚組みDVD「直角二等辺三角形TOUR」が発売される。」って。れっきとした告知ですよね(笑)


関連記事

2010.01.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


