わたしらしいといえばらしいのですが。

CDTV録画失敗してた!!

年明け早々私らしい間違いでせつないばかりです;

フィギュア全日本エキシもとりそこなってましたし・・・ミキティのあの黒衣装と髪下ろし演技かわいかったのに。
プログラムも違ってすっごくよかったのに・・・。

CDTVはカウントダウンは撮れてたんですが、aikoが終わったあたりで突然ぶちっと・・・。

にしてもPerfumeの出演って終わりかけくらいだったんですね;

「Perfume出るまで起きてていよう!」って最初思ってたんですが、次の日急きょ午前中から出かける予定が入ったので少しでも寝なきゃもたん!!って思って眠ったんですよね。

まあ時間帯を思えばむしろ起きてなくてよかったけど;
撮れてないならやっぱ死ぬ気で起きておくべきでしたよー。

でも動画サイトで見た。本当に便利な世の中です。上げてくれた方ありがとうございます。

普通っぽい感じの衣装で、あ~ちゃんのワンピが一番好みです。
にしても平均的に(あ~ちゃんの衣装が)短くなって、ひざ上丈が主流になりつつあるので今年があ~ちゃんもショートボトムメンバーに仲間入りですね♪(もともとのちかしは短いので)
Perfume「攻めの年」らしいですからね!

そいえば攻めって言う時エレワの「ああ」のとき見たくコブシを動かしちょっと前に出るかっしーがかわいいです。

「ポリとワンコ」のメドレーでしたね。つなぎとかが相変わらずよかった。
短いコメントも落ちも結論も入れるようになって本当にコメうまくなったなー!と思いますね。
あ~ちゃんはやっぱまとめるのと盛り上げがうまいわー。
にしてもちょっとのっち眠そうでしたね;
多分リアルに昨日から寝てないんだろうな…。

あっそういえば年賀状も届いてました。(実家に出てたので見たのが遅いのでワンテンポ遅れています。)

みんな超かわいいですね!

にしてもゴージャスな加工の残暑見舞いのときみたく、封書で来ると思ってたら生のまま来てて驚きました。
これ男性ファンで家族と同居の方ってすっごく気まずそうですよね;
しかも大きいから目立つし。

それと同時に撮影したらしいお正月壁紙もupされてたのでお正月使用にしました♪
最近壁紙たくさん更新されてて嬉しいですよね。最近までは「トラインアングル大量配信のedge登場シーンシルエット」にしてました。

ちなみにあ~ちゃんがかっしーにオモチ「あーん」ってしてるカレンダーがついてない方です。
つきたてのお餅にきなこに小豆とはおいしそうな食べ方ですね!

画像は追ってupします。

関連記事
スポンサーサイト

2010.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード