スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年はもっと自分のステップアップをがんばろうと思います。

もちろん私生活を潤すためによりPerfume愛も深めていきたいと思います♪

今年は十周年の記念すべき年ですからね!

そして今月はトライアングルのDVD発売!

こいつは春から演技がいいねぇー♪

ちなみにわたくしごとですが、サブカルメインブログと、Perfumeブログをわけることにしました。
少しずつ移転を開始してますが、そのうちPerfumeや音楽に関係ないコンテンツはなくしていきます。

あんまりそれ目当てには来ていないような気がするので問題ないと思いますが、できれば1月いっぱいにこちらのfc2から外してしまいます。

あっ紅白、衣装演出ともにかなり満足です!演習はシルエットやワンコらしい色合いとかもよかった!
バックダンサーとか不必要な演出ないことが本当によかった。
衣装シンプルに見えて、生地が高級そうだった!
のっちの服が一番凝ってたのは珍しいですよね。かしゆかの服ほしい!もちろんあ~ちゃんもみんなかわかったです!

にしてもみなさん登場シーンと出番と衣装が違うんですねー。
紅白を完全に見たのが実は初めてでいろいろびっくりしました。
出先なので詳しくとCDTVはいずれ追記する予定です。

ではでは、改めまして今年もよろしくお願いします☆

※以下画像なので閉じます。


お正月なので晴れ着なPerfume。

ちなみに1月が終わったら取り下げ予定です。(※下げました。)
字も入ってますし、明らかになにかの画像ってわかっちゃいますからね。

こちらはPTA限定の画像。なのでこちらも1月が終わったら下げます。(※下げました。)
ちなみに手でPTA(Perfumeとあなた)ファンクラブを表してます。
みんなの笑顔がかわいい。
にしても選んだ着物がイメージ通りですね。
かしゆか赤、のっち青、あ~ちゃんピンク。という。

なにはともわれ皆さまよいお年を☆

関連記事
スポンサーサイト

2010.01.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


