スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かしゆかきょうかげんかん12

そういえば今年もカウントダウンTVさん(Perfume風に)出演ですね。

去年(今年)と同じく「紅白」→「CDTV」の流れなんですねー。

CDTVでは車で移動してきたばかりから流して、コーナーとかも出演があっての出演だったので、CDTVさんはPerfumeを大切にしてくれてるなーと思います。
ゲストのときもほかの番組ではありえないくらいセット組んでくれたりしますもんね。
あ~ちゃんも見どころは?と聞かれて「スタッフさんがすごくよくて、ものすごくやりやすい。」的なことを言ってましたし、かしゆかやのっちもうなずいてたので、実際やりやすいんでしょう。
やっぱり大切にしてくれてるのですね?

というわけで今度もPerfumeに優しいステージをよろしくお願いします☆

※以下画像なので閉じます。


私がとられたい。

CIMG2145.jpg

顔が映ってませんが、かしゆかちゃんです。

一応初の「livefolio」画像upです!

本当にカメラ大好きですよね、ムービーでもスタッフやメンバーや風景を撮りまくってましたから。

プロ仕様なでかカメラ。

この「撮りあいっこ」の写真って好きで、自分の私生活でもよくやります。

カメラごしに見つめられたい・・・。

そして車内で組みつつある動きのおみあしが眩しいです!!

にしてもかっしーは私服でも短いのですね。

関連記事
スポンサーサイト

2009.12.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


