スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

めりぃめりーくりすます!!

「メリークリスマス!」

MJまでクリスマス特集で、セットがクリスマスでちょっとここまでクリスマス一色にしてくると思ってなかったのでびっくりしました。

ケーキ作り楽しそうだったなー。
個人的には、
楽しく黄桃を放射状に並べるあ~ちゃんに
かしゆかが「私が食べれるフルーツはいちごとパイナップルなんですけどー。」
と言って
「じゃあここ、『かしゆコーナー』」と言ってわざわざはがしてイチゴオンリーにしてあげてたのがかわいかった。『かしゆコーナー』っていうのが特にお気に入り。
あ~ちゃんぽい♪

にしても野菜嫌いなのは知ってたけど、果物もそんなに食べれないなんて。
おいしく食べれる物少ないんじゃないの?
かしゆかちゃん。もったいないよ!人生損してるよ!

Perfume3人は天使のようなおそろなイメージの白衣装で、まりちゃんがクリスマスな感じの衣装でした。

ミスディレクションの手品を練習してみたが、そもそもマッチが指にくっつきません・・・・。
クリスマスパーティーでやってみたかったのに・・・・。


※以下イラストなので閉じます。


twinklesnow powderysnow

tsps.jpg

tspsがイメージです。

Christmas用と思って描いたのでそういうイメージです。

一応おそろポイントがあって
1:ブーツ以外にもフカフカをつける。(帽子、手袋、イアーマフ)
2:天使がイメージの白っぽい色。
3:「実は音楽を聴いている」にする。(ピアス部分がイアフォン帽子ブローチが本体、カチューシャがヘッドフォン・チョーカーが本体、イアーマフがヘッドフォン・ペンダントトップが本体)
聞いているのはtsps。

というどうでもいい設定で描いております。

それにしてもあえて変えてる部分もあるんですが、我ながら絵柄が全部同じ人間が比較的同時期に描いてるとは思えないほど本当に毎回違いますね。

ちなみに今回は「乙女っちく」「少女漫画ちっく」です♪

かっしーが毎回髪型が一緒でつまんなかったので初期のツインテール姿にしてみた(笑)
のっちは一応オニギリをやめまして、あーちゃんも下部分のみカールのヘアーに。
ずっと同じ髪型のイメージですが結構マイナーチェンジはよくなされてますよね。

聖夜にtspsは詩的にもあの私の大好きなキラキラきらめき音も含めて非常にChristmasソングとしていいと思います。

※以下歌詞一部※
キミの輝き 甘い囁き 僕のため息は つきたりないほど
空の明かり 眩しい光 宝石箱みたい 
ちりばめたtwinkle snow 銀色のpowdery snow 包み込むtwinklesnow ラ×11
※ラララララ冷えた両手に ※ホットココアを ※雪の降る夜は ※キミのはにかんだ
※顔を見つめて ※色々想うよ ※すこしいじわるした
あの日のの思い出 もう離さないで やっと縮められた キミとの距離は
まだ元通り じゃないしスローリー 心の氷溶かせたらいいね
 以下略

相変わらず中田さん乙女。

Perfumeも「中田さんが女の子の気持ちを理解しすぎてるんです!!」って言ってて笑いました。

ちなみにきえかけてますが、☆で「tsps」て実は描いてる・・・・。

個人的には簡単とは言え背景もイメージ通りに描けたのでお気に入りです。
アクセサリーを描くのがめちゃくちゃ好きなので、こういうタイプの違う女の子の集合体とか楽しいです。

彩色は服はコピック、人物は水性ペンと言う感じです。

かっしーが持ってるのはシャンパン(ゴールド)、あ~ちゃんが持ってるのはプレゼント、のっちが持ってるのはグラス(雪入り)です。

かっしーからは『二人で飲も!』あ~ちゃんからは『これ』とプレゼントを手渡し、のっちからは飲みさしを
『見てー!雪が入った!!』と差し出されます。

さあ?あなたはどうする?

って・・・・妄想激しいのも大概にしないといけませんね。

メリークリスマス☆

関連記事
スポンサーサイト

2009.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


