スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かしゆかずばーすでい

かしゆかお誕生日おめでとう

ゆかちゃんの大好きなケーキとアイスで埋めてみた(笑)

これでゆかちゃんも21歳になってくださいましたねー。

「二十歳です☆」がもうメンバー中2人言えなくなってしまっているのに本当に驚きます。

にしてもPerfume好きになってからもう2年経ったんだなーと実感します。

まあ、むしろまだ2年!これからも大好きでいます☆

よく考えると3人女の子がいて、全員秋冬生まれって固まってますよね。

ゆかちゃんにとってこの21歳がさらにいいとしでありますよう、心よりお祈り申し上げます。


※以下イラストなので閉じます。



happy happy birthday KSYK

kasi-03.jpg

今度ものっちのときみたくリアル目にしようとか思ってたら、想像以上にリアル化が進んでしまい、むしろあんまり漫画っぽさがなくなってしまって、同じシリーズの絵に見えない;

でもとっても丁寧に描いたし、楽しかったし・・・・個人的には似たと思うので・・・・お気に入りです。

バック画像は「もってこもってかえろミ○タードーナツッ♪」のチラシ画像を加工して使用。
ゆかちゃんが大好物だからですね。

でももう少し強く加工してどこのなのかしっかりわからなくすればよかったかなーと;;
チョコレートっぽく見えるように、レンガブロック加工をしてます。

ケーキもチョコでオソロ。
果物でも好き嫌いがあるとのことでかしゆかが好きなイチゴをメインに。(他はラズベリーとブルーベリー)
一応ケーキにもクルーラータイプのドーナツをのせ、中央に「ksyk」のチョコプレートが乗って、さらにアメ細工で作ったリボンも乗っているという相当凝ったケーキです。

でももうなんかつぶれてなんでもない感じになってる;;
今回はケーキにいろいろのせすぎたのでキャンドルはなしです。

ケーキ大好きかしゆかちゃんにはスプーンを持たせてます。

おいしくめしあがれ☆


お洋服はツアーパンフのモコモコフードかぶりが相当かわいかったので参照。(以前上げた気がしますが、私フードかぶりは結構萌えポイント)
クリスマスイブイブですし、サンタガールっぽくと思ってデザインしました。
全身出てないからわかんないですけどね;

これも実はのっちとプチおそろポイントを作ったんですが、彩色の際つぶれてしまいました。

「かしゆかのつけてるピアスが実はのっちのリボンチョーカーとおそろの金属メッシュのリボンになっている。」という非常に自己満足なわかりづらいおそろなんですが、いかんせん・・・つぶれたのでどうあがいてもそうは見えません;

でも時間があった分凝りに凝ったので大変楽しかったです。


関連記事
スポンサーサイト

2009.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


