かしゆかきょうかげっかん9

私は落選して行けなかったオンナクサイ。

言った方のレポで気になったところをピックアップします。
upしてくださった方詳細なレポートをありがとうございます。とっても楽しかったです。

ちなみにセットリストは
I still love U
MC
love the world
Dream Fighter
MC
チョコレイト・ディスコ
Puppy love
とのこと。
やっぱり尺大きめですね、盛り上がり曲がちゃんと入って楽しそうな感じですね。
実際とっても盛り上がって、多分他のアーティストさん目当ての人もノリノリで楽しんでいったみたいです。
こうやってフェスっぽいものに出るとファン幅が広がるからいいことですよね♪
あ~やっぱ行きたかったようっ!!

特典映像とかでトライアングルのDVD女性購入者にはオンナクサイの映像もついてくる!とかないかなー。
ないですよねー;!

※以下閉じます。オンナクサイについては私は参戦してないのでとっても短いです。あと内容とは関係ないですが、画像もあります。


個人的にものすごく面白いと思ったのがこのやりとり。

あ~:「のっちは男の子に生まれとったらジャ●ーズさんに入りたかったんよね?」
のち:「うん!キャーキャー言われたかったの!」
観客女子(つーか女子のみなんですけどね最初から)「キャー!キャー!」

えーっと??のっちさん??

あと「あ~ちゃんワンピースの丈が!多分ここ最近で一番短かった」とのこと。
去年のFNSのときのあ~ちゃんのサーモンピンクのワンピを見て「みじかくなったな!」と驚いていたんですが、本当に短かったらしいです。「女子限定イベント」だからあえて短くしてみたのかなーという感想でしたが、liveって必然的に下からみるアングルになるからやっぱ通常では丈短くしづらいですよね。
にしてもミニスカあ~ちゃん見たかった!!


はい、では次は上部でかしゆかちゃんに触れてなさすぎですがゆかちゃん画像です。
(なんて脈絡のない)

上海的夜少女
CIMG1876.jpg

上海タワーバックにキメポーズのゆかちゃん。

クールです!
美脚です!(こればっかり言ってますね;)

この衣装のときは3人のなかで一番ゆかちゃんが似合っとったです。
この写真って「近未来テクノポップユニット」って感じがして好きです。
これもPerfumePortfolioの写真で3人の集合写真を勝手に一人の写真にカスタマイズしてます;

「この撮影のときメチャメチャ人集まっちゃったよね」
「そーだった!」
「そりゃあたしだってこの状況に遭遇すれば『何』って思うよ!」(内容不確:武道館DVD特典映像より)

普通に、周囲の一般人の通行をそんなに制御しないで、上海タワー向いの川の堤防みたいな高めのところに登らせて、下にいる人が映らないようにして撮ったみたいですよ。

だから普通の下に人が集まってしまったらしい・・・。
パニックにならなくてよかったですよね;

関連記事
スポンサーサイト

2009.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード