スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

げっとだぜ!

「PerfumeLivefolio」

発売日に一番近い本屋2件回ったんですが、おいてなくて、今日TUTAYAに行って買ってきました。

けっこう目立つとこに置いてあったので満足!

やっぱ好きなアーティストのCDとか好きな作家さんの本の新刊とかコーナー作ってあったり、平台複数だったり、目が行く高さに表紙見せでおいてあったりすると「わ!この店でも応援してくれてる♪」って気持ちにならないですか?

発売日じゃなくて二日経っての位置なら大満足ですよ。

と買う前から若干満足だったのですが買ってよかったですねー。

そしててっきりメンバーのインタビューだと思ってたた巻末がスタッフ座談会だったのが個人的に「teamPerfumeすげえっ!」って思いました。
スタッフさんもみんな「Perfumeが大好きで支えながら「自分もがんばらなきゃ」て励まされたりお互い感謝の思いながら過ごしてるところがやっぱいいなーって思えました。MIKIKO先生とか演出側のお言葉を普通に公式でしかも販売するものに載せるところがすごい。インタビューはほしかったですが、違う目線から彼女たちが語られるというのはいいなと思いました。

写真ももちろんよかったですよ!ライブだけでなくPortfolioのときみたいなアイドル写真的なスナップも別撮りで撮ってあったし。あ~ちゃんが神がかり的にかわいかった!!

live写真ではあの涙の(私が)登場シーンの裏側(ソデから)とか感動したし、ステージに寝転がる3人とか、涙涙のラストとか映像とは違う動かないからこその彼女たちがそこにいると感じました。
メンバーも言ったという「これどの曲のフリ?」なことは私も思いました;一瞬を切り取られるとこんなに印象が違うものなのですねー。

DVDにもウラのおまけは付くそうですが、それでもやっぱ関さんの目の付けどころって面白いから、違う感じの物でしょうしね。

「Perfumeをかわいく、きれいにとることができるカメラマンは多分たくさんいる。
 でもPerfumeを撮る事ができるのはやっぱり関さんである。」
そんな気分になりました。

欲を言えばやっぱり自分もファイナルに行きたかった。
映ってなくてもこの空間に自分もいたのだということを実感したらもっともっと楽しかったはず。

ってなわけでちょっとお高いですが、ファンなら絶対に損はないです。

関連記事
スポンサーサイト

2009.12.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


