いくつかてれびかんそう。

まず食わず嫌い感想。

多分ライブフォリオの告知もあっての当日だって思ってたので、やっぱりあってちょっと笑った。
でもおみやを期待してたのでそこが残念でした。実は録画を微妙に取り損ねてて最初の10分くらい見れなかったんですけど、you-tubeで見た。便利な世の中だ。

みなさん答えは大体想像つきましたよね?

かしゆかの小龍包は公言はしてなかったはずですが、絶対に嫌いではない。(だって炭水化物とお肉だし)
のっちはそもそも好き嫌いあんまないだろうし、広島出身でアナゴ嫌いはあり得ない。(←ありえるとは思います)
あ~ちゃんが生もの嫌いだから赤貝かなと思ったけど「いつも食べてるのと違う」的な発言もあったので、これは好きそうだなーと。彼女は「刺激物」系もダメなのでじゃあ「ぺペロンチーノ」でしょう!と。
どうやら雑誌の対談でうっかり「ニンニクとネギを食べたら酔う(はきそうになる)」という発言を放送前にしているらしく、それでわかった!って言ってた方もいました。でも嫌いそうでなく食べていたのであ~ちゃんはやっぱさらりと演技力ありますよね。

にしても、
もぐもぐさせて「大好きです
はふはふさせて「大好きです

って殺す気ですか??!!

ってくらい「きゃーっ!のっちとかしゆかが全国放送で画面に向かって大好きって言ってるよ!!」
とちょっとテンションおかしくなりました;
せっかくならあ~ちゃんにも言ってほしかった。でも涙目で「まいりました」もいい!←もうなんかいろいろとダメな人。

か:あまりの熱さに黙り続けるちょっと涙目「全然大丈夫です!」と、の:あなごずしをもぐもぐ食べてる途中もゼスチャー。食べ終わっても無言「・・・・・・」タ「なんか言えよ!」も楽しかった。(不確か)

にしてもあ~ちゃん節満載の「貝!!」連発に困惑するマー君が楽しかった。
m「いつもこんななんですか?」k・n「はい・・・;」には笑い;
ちなみに私には通じました。ホタテとかアサリが「貝!」って感じがする、赤貝はそうではないというのに。

それにしても今回はタカさんがあ~ちゃんいじりをあんまりしなかったので、ちょっと私は嬉しかったです。
いじってほしかったファンもいるでしょうけど。

見逃した部分の前半のPerfumeの名前を間違えカメラも向けどころやタイミングを間違え続けるのがとても面白かったです。ちゃんとしてくださいよー!と思いつつもおいしかった(笑)!こーゆーハプニングは無問題ですね。本当自己紹介に尺めっちゃ使ってましたよね;ラストは無事に決まってよかったです。

MJ感想。
「前回の~MJで~Perfumeが~いのうえようすいさんにほめられたー!!」(「来るー↑!」風に)
MJで井上陽水さんのお嬢さんがいらっしゃってて、トークで「父がマカロニを見ながら『この歌詞いいよね』って言ってました」と言われて。
「井上陽水さんに褒められた??」とPerfume3人とも変に揺れながら大興奮。
「本当ですか!?嬉しいです!ってもうちら全然書いてないんですけど。」(不確か)
「歌詞もだけど全体の感じとか含めてじゃないですかね。」みたいなフォローまでいれてくれた。
いい人だ、依布サラサさん。(全部布な感じですごい奇麗な名前だと思います!)

それにしてもあ~ちゃんの白ワンピかわいかった。
まさにエンジェル!って感じですよ!!あとのっちのスーツ姿がまさにのちおでした。

関連記事
スポンサーサイト

2009.12.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード