

--.--.-- | | スポンサー広告

かしゆかきょうかげっかん7

☆Perfume☆

DVD「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」ゴールドディスクおめでとう


そしてそして~

アルバム「⊿」プラチナディスクおめでとう!!

音楽DVDもゴールドディスクってあるんだーって初めて知ったので思いました。
メンバーも知らなかったらしくみんな「?」「?」「?」って黙って顔を見合わせて。
「どゆこと?」「DVDが?」
嬉しさよりびっくりが勝ってて楽しかった。

そしてそして~

いやはやいやはやー!

トライアングルはなんとプラチナディスク!

嬉しいよね!!

で、アルバムタイトルが「⊿」じゃないですか?(記号のなかからようやくみつけた!直角二等辺三角形)

だから、ディスクにこれだけが書いてあってめちゃくちゃかっこいいです!!

かしゆか「おしゃれー!」連発!

かし:「リリースしたのことしのこのあいだでしょ?」
スタッフ:「ことしのこのあいだって・・・・;」

ことしのこのあいだって・・・その表現ちょっとかわいい。


※ちなみにゴールドディスク100,000枚以上の売上。プラチナディスク250,000枚の売上。といった感じです。

※以下画像なので閉じます。


女王かしゆか。

CIMG2085.jpg

⊿の話題が出たので。
トライアングル初回限定版edgeの代々木画像のかしゆか様。

女王!

美しいおみあしを披露しつつのこのポージング。

倒錯的な気分になっちゃいますねー。

え?ならないですか?そうですか?

最近自分の発言が自分の首を絞めているような気がしてならないです。

関連記事

2009.12.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


