かしゆかきょうかげっかん6 いっちょうら

買いもの大好きおしゃれなゆかちゃんの一張羅は?

「はき倒してるリハ(レッスン)着(下)」


代々木のときにCDTVでコーナーがあって、ライブの裏に潜入みたいなのがあったんですが、それで「ライブの必需品は?」という質問に対して。

「リハ着!」と言って見せてくれたかっしー。

「ずーっとこれ着ててー毎日リハがあるときは毎日洗濯して次の日までに乾かして着てたんですけど!この代々木のリハでー!大切な一張羅に穴があいちゃったんですよ!!」
と若干興奮気味に語るかっしー。

ジャージが一張羅?

大切なとっておきの服ということであれば間違いではないのかもしれませんが。

でもなじむ服って着心地いいですものねー。
ちなみに穴があいても以後これをはき続けるそうだ。
買いもの大好きでバッグに10万くらいまでならだせる!というかっしー。
実は物を大切にしてるのですね。偉い!

ちなみにその時の他の二人はのち「パープルショット」というスプレー式ののどの薬「水溶性アズレンがいいんです!」と言う時にちょっといいにくそうだったのがのち節。
あ~ちゃんは曲が入ったi-pod(2つ)。ちなみにライブ前に聞くのは大好きな「aikoさんソング」らしいです。自分のライブ前に聴き続けるのが別のアーティストって・・・。気分が上がって気持ちよく歌えるようになるらしいです。

そういえばジャージに穴があいても着続ける話で「学生の頃のジャージのほつれとかって大事じゃん?」(不確か。多分一生懸命の証、青春っていう意味でしょうね。)となお熱くかたるかっしーに「そう?」といぶかる二人。

でもそういうのちあ~も、のち:「(スニーカー)汚い感じがとてもいいと思います」と言われあ~:「これは年季がはいっているといいます!」by「bitter」というやりとりをしていた。

やっぱりお気に入りは着古してもはきつぶしてもお気に入りなんだなーと思います。

3人のやりとりは楽しいです♪

※以下画像なので閉じます。


というわけでいっちょうらかしゆかコレクション。
081129.jpg
2064.jpg
2063.jpg

多分日は違いますが大体武道館のときのリハじゃないかなと思います。(自分で集めといてなんですが;覚えてない)
この灰色のスウェット地のジャージがかっしーのお気になのですよ。
裾をあげたりしながら着てるみたいです。

いつでもリハ映像これうつってたらすっごく面白いのですが流石に違うの着てる時もあります。

皆さまぜひlivePortfolioでかっしーのリハ着をチェックしてください☆

関連記事

2009.12.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード