こうしきでもおーぷんじょうほうになっていたので

観覧募集のお知らせがファンクラブに入っているとよく来るので、公式で出演情報が一般の方も見れる部分にupされる前に知ることができるのです。
だから先日上げた年末の歌番組のスペシャルにほぼ出てる。の1週間前くらいにはこの情報を得ているのです。


12/25(金) 19:00〜23:10 
テレビ朝日系 「ミュージックステーション SUPER LIVE 2009」 
出演です!!

Mステのスペシャルに秋も出れて、冬のにも出れてうれしい!
やっぱMステのスペシャルの常連になるとスターって感じがする(笑;)

にしても本当にやる曲が気になる。
MステはI stillもNFもワンコも発表済みですからねー。

前言ったようにメドレーかなーって思ってたんですが、私がよく行くサイトさんで「tsps」ありじゃね?
っていうのを見て!「うわ!それいい!!」って思いました。

だってクリスマス前のイベント時に発表だった曲ですよ?(発売はバレンタインデーですが)
歌は十分クリスマスソングと言える!!

クリスマスにせっかくあるスペシャルならtsps全然オッケーじゃないですか!!

と思ったんですが、もともと配信曲な上に、発売ではチョコレイトディスコのカップリングみたいな形になってて、そのシングルは完全数量限定生産。

GAMEに収録されてるとはいえポリの以前の曲ってファン以外の人にとっては「知らない曲」ですよね;
ファンは喜ぶと思うのですが、スペシャルで一般的に知られてないと言っても過言ではない曲がくるってありえないですかね・・・。
私はありだと思いましたけど。

というかぜひ見たいです。

※以下公式ファンクラブオンリーの部分でかなり面白かったので。
(短文です。)



※スタッフブログより※

「収録を終え(食わずぎらい王決定戦)、車で帰っている途中にあ〜ちゃんは、高速道路から見えるお台場のイルミネーションや、ライトアップされている東京タワーを携帯電話で撮影するのに一生懸命頑張っていました。

あ〜ちゃん:「のっち〜!!あのビルが撮影の邪魔じゃけ〜、のっちのイリュージョンで消してや〜!!」

のっち:(くい気味で)「了解」」



超このやりとりがかわいかった!!
「のっちはビル消すようないりゅーじょんがつかえるんかい!」って感じですが、普段マイペースでだめだめなのっちはあ~かしのピンチを救うスーパーマンらしいですからあ~ちゃんが望めば冗談とはいえやる気になるのかも。

関連記事
スポンサーサイト

2009.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード