スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かしゆかきょうかげっかん5

12月17日(木)21:00よりフジテレビ系で放送される
「とんねるずのみなさんのおかげでした」にPerfume出演決定。


出演コーナーは「くわずぎらい」です。
3人いるから、こういうバラエティでは多分「あ~ちゃんイジリ」がメインになるはずなので、あ~ちゃんの嫌いな食べ物になるのかな?

でも三人とも俳優さんとかに比べると「食べ物の好み」とかを公式で答える立場にあったので(アイドルだからです!)調べれば嫌いな食べ物ってすぐわかりますよね;

今月テーマのかっしーの好きな食べ物はケーキにアイスにドーナツ。

好きな食べ物が甘いもので嫌いな食べ物が野菜全般(きのこは食べれるらしい)でなんであんなに細いのかなぞだ!

本当にかしゆかはめちゃくちゃ食べるらしいですからね!
おなかすくと「お腹すいた!おなかすいた!おなかすいたー!」とテンションがあがる(そして眠くなる)らしいです。
ぱふゅめしもかしはライブ前もあともがっつり食べるみたいですしね。

んーうらやましい話だ。

そなに食べてなんであんなに細いんだろう?(2回目)

やっぱ半端なく動くのでしょうね。
じゃなきゃ燃費悪い・・・。

・・・・・うらやましい・・・・・・。(2回目)

にしても個人的にタカさんのあ~ちゃんへの接し方があまり好きでなく、「うたばん」のyoutube画像が再び注目されてるところを見ると世間的には結構面白がられたんですかねー。

とはいえ、まったく音楽番組ではない番組にゲストで出るのってそんなにないことなのでうれしいです♪
くわずぎらい自体は企画として好きだし♪

※以下画像なので閉じます。






美脚的少女

CIMG1867.jpg

これもperfumeポートフォリオの写真です。

かしゆかは黒のストレートロングなのでこのチャイナば衣装とニットの衣装がすごく似合ってました。
あの洋館での撮影のノスタルジックなドレスも好きです(あれは3人ともすごく似合ってました)。
あんまり使われてない、音符の衣装もすごくかしゆかっぽいですよね。

あの衣装好きなんだけどなー。
すごいぬかるみですごいさむかったらしい条件の写真が一番使われてないのは本人たちも悲しいでしょうね;

しかしかっしーは本当に雰囲気のある子です。

そしてまじ美脚。
メンバー中一番といってもいいくらい食べるのに。
この美脚。

関連記事
スポンサーサイト

2009.12.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


