おめでとう!!

安藤美姫さんGPF銀メダル!
そしてオリンピック内定おめでとうございます!!!


GPFって出場できるのも選ばれた選手しか出れないのにミキティはずーっと(確か連続5回)出てるそうです。
でも意外なことに全部で一度もメダルをとったことがなく最高4位だったとのこと。

だから今シーズンで「相性の悪いNHK」に続き「表彰台に縁のないGPF」という悪いジンクスを打ち破ったことになりますね。

しかもオリンピック出場内定!!

残り2カ月の後半戦をオリンピックの調整に集中できるということは精神的にも肉体的にもかなりいいことだと思います。
「ただ出場で来たできただけで単純に喜んでいた」と自らも語っていた彼女が今度は「背負うもの」を理解したうえでプレッシャーに負けない集中した演技ができれば彼女のめざす「しーちゃんといっしょのやつ」は夢ではないと思います。

これからも応援しています。

とにかく今はおめでとうございます!

ちなみにSPは録画を次の日の昼休み時に家に帰ってみたのですが、見終わったら仕事に戻らなきゃいけないのに泣いてしまいました;
ある程度安定した演技ができている今季ですら彼女の応援は必死で涙です。
ああ、痛いファン・・・・;

高橋のSPでも泣きました;
総合順位としては残念でしたが、世界選手権などまだ後半戦は残っていますから、これからもがんばっていってくれると信じています。

織田さんもおめでとうございます!
フリーとエキシビジョンのコミカルでちょっとキュートとさえいえる演技がよかったです。

にしてもGPではダブルで2優勝でファイナル決定で、さらにダブルで先にオリンピック内定。

ニコライ組すげえ!!

関連記事
スポンサーサイト

2009.12.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード