スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かしゆかきょうかげっかん3

ライブでの希望アンケートについて「すでに入る可能性の高い曲はあえてはずす」のがこういう投票では正しい形。

とかいてらっしゃるブロガーさんがいて、「そうなのか!?」と思いました。

定期的に見に行くブログは4つくらいなのですが、みなさん「いつも入ってる定番曲ははずす」パターンで選んでたみたいです。
そうかごめんそういうの常識なんだ無知ですよーしらんわ;

でも別に嫌いな曲はないので全然いいです。

この調子だと古い曲メインで投票がなされそうだから、リニアとかは多分上位にくるだろうし。

リニアは以前もあげましたが、彼女たちこの衣装が(まあ当時15位なわけだから抵抗あってしかり)嫌いだったらしくて(←でもファンからは(コスも含む)かなり評判いい衣装。)メジャー第一弾という記念すべきこの曲にも思い入れがなく、いい思い出があまりないようなのですが、最近はフリがかわいいとかかしゆかは好きになってきたらしい。
あ~ちゃんはごく最近も「あのころは血迷ってた」(mj)とか言ってたからあまり好きにはなってないでしょうね。

にしても最初にあげた投票の常識知ってるならおいしいレシピは入れたかった;3曲じゃなくて5曲ならおいしいレシピとTSPSを入れます。

※以下画像なので閉じます。


エレワガール

CIMG2092.jpg


せっかく古めの曲の話題が出たので。
かしゆかノーパッツン時代。

私は俄然パッツン派ですが、よこわけもかわいいと思います。

これはエレクトロワールドのPV画像です。

エレワは大好きです。
なんか世界観が全てかっこいい!!

PVもジャケットも、ジャケ以外の写真も、中のディスクなどのイラストも大好き。

現在Perfumeのシングルを古いものにさかのぼって家計に響かないペースで買い求めるということをしてます。

できうるかぎりアマゾンとかじゃなくて正価で買いたいので一気に買うと割と痛手です。
一応「アルバム音源とは違うものが含まれる」を基準に選んでるのでエレワはアレンジが違いますから購入しました。

ふわふわな雰囲気がとってもかわいいかしゆかちゃんですv

こうやって見てると彼女が変えたいならパッツンでなくてもいい気がしてくる。

関連記事
スポンサーサイト

2009.12.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


