スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

うっかりかったらどうするの

Perfumeの公式サイトにはニュースというコーナーがあって、どの番組に出演予定とかこの雑誌に載ったとか、紹介されたとか、そういうのが随時upされるようになってます。
pinoのときはCMまでこの番組の間に流れますとか紹介してくれるので録画したい人にかなりありがたい。
おかげで結構見逃しは(公式をちゃんとチェックしとけば)ない感じになります。
んでこないだ載ってたのは「25日の日刊スポーツ掲載」とのこと。

スポーツ新聞に??

なんかそんなニュースあった??ってすっごくぐるぐるしながらも、職場の新聞で次の日チェック。

ドキドキしてめくるも見あたらない。

「?」

あった・・・・。

「ってポートフォリオの宣伝かい!」
ってつっこみたくなたよ。

まあ収録される写真をちらっと見せてもらえてので文句はないんですけど(かなり良い写真で買う気ますますupしたし宣伝としては正しい)。

ただ、ちょっと載っただけでも見たい、読みたい、コンプリートしたいファン心理から言わせてもらうと、ああいう書き方だと買って読みたくなるでしょ!
ライブポートフォリオの紹介だけならそう書いてほしい。
それでも読みたいひとは見るだろうけど、これだけのためにわざわざスポーツ新聞買いたくないよ。
と言いたくなった。

って私は買ってないんですけど(職場のを見てるから)。

ちなみに先日の歌謡祭のトラブルはやっぱり装置にあ~ちゃんのヒールがはさまったらしいです。
驚きながらもすぐににっこり動じないあ~ちゃんと「大丈夫」とほほえむのっちがかわいく、3人でアイコンタクトしてるの見てPerfumeの仲やっぱ好きだなって思えました。

※12月10日追記・今日見たらちゃんと「Portfolioの紹介」って載ってた。最初からありました??

関連記事
スポンサーサイト

2009.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


