スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

このばにいれたらごーじゃんすなきぶんになれそうですよね

こういう大きいイベントが決して地方にはめったにというかほぼ来ないことはわかってるんですが、こういうの見るとなんか「ああ、私だってその場にいたいのに」っていう寂しさを感じてしまう。

皆さまベストヒット見ました?

のっちすでに公式HPで知ってたけど髪切ってましたね。
アンチオニギリの皆さまはvv♪って感じでししょうが、私はオニギリ個人的には好きでしたよ?
パッツンボブがはやってるのは絶対のっちの影響があるでしょう!って思えるくらい世間的に結構受けいられたと思いますし。

ちょうど古い曲ばっか続いてたから別の録画番組見てて、そろそろって切り替えたらまさにスタートで運命を感じた(笑)
想像通りワンルームディスコでしたね。
イントロが流れたときの盛り上がりったらなかったのでちょっと安心しました。パフュファンじゃない人もたくさんいるコンサートでちゃんと盛り上がると受け入れられてると安心できます。

流石にこういうとこにぱふゅTは着ていけないよねーって以前書いたんですが、気のせいじゃなきゃPTATいましたね。あと「あ~ちゃん!」っていう叫び声も聞こえて、ファン強し!って思い知りました。まだまだだな…私。

あ~ちゃんといえば、途中でストップしたのはなんだったんでしょう?私はヒールが舞台にひっかかってしまったのかと思ったんですが。
流石にくつがどうにかなったら「踊る」Perfumeにとっては絶対止まらなきゃいけない事項ですからね。すんごいヒールはいてるから方向転換でも脚に問題があったら結構厳しいですよね。

個人的にトークなしだったのが若干不服でしたが、結構盛り上がる後半戦に彼女たちを置いて、しかも情報番組(スッキリ!)にも出て、テレビ欄にも名前が挙げられているということは、メジャーで視聴率とる存在として認識されてると思えて嬉しいです。

なんかすっげカラオケ行きたくなった!!

※以下画像なので閉じます。


ディス
CIMG2105.jpg

衣装ゴージャスでしたね♪
スぺシャリってた。
Mステの衣装のときも思ったけど、最近歌番組は曲衣装じゃない限りゴールドが多いような気がします。
まあ光沢感のある衣装っていうなら今までもそうですけど。

今回は3人のなかであ~ちゃんの衣装かわいいと思う。
にしてもあ~ちゃんも今回はスカート丈が珍しく短い!去年のFNSも短かったですけどね。
頭に大きなおリボンがついてアイドルのようでした。やっぱりカチューシャブームですね♪
かしは最近ブームの小さい帽子でなくお花。
この衣装ちょっとソックス?のときのシャイニー衣装に似てる気がしました。
個人的にのちの頭にもたまにはヘッドアクセが乗ってていい気がしますが、本人が嫌がるのでしょうか。

キャラ分けなのか?みんな似合ってるしかわいいからいいんですけど。


※もう一枚。

星空を見えなくする。

CIMG2112.jpg

こののっち超かわいくないですか?
どうした不安そうだぞ!

Perfumeをテレビで歌ってるの見るの微妙に久々な気がして本当に嬉しかったです。
やっぱり大好きだ!!


関連記事
スポンサーサイト

2009.11.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


