こうはくうたがっせんにもさんがやっぱりつくのね

「第60回NHK紅白歌合戦」に出場決定

2009年の締め括り、大みそかにNHKにて放送される「第60回NHK紅白歌合戦」。
昨年に引き続き、Perfumeの出場が決定しました。

って発表は23日にあってるのかな?だからもうファンブログまわるとみんな載ってますね。
フライングの人さえいるだろうし。

でも私は例によってブログは大体まとめて書いて徐々に載せるという風にしてるのでようやく知った。

にしてもMJにも出てるしNHKには気に入られているようなので、今年出ないということはもともとありえないという風にしか考えてなかったとはいえ、決まるとやっぱり嬉しいですね。

紅白自体をそもそも子供のころからあまり見ないのですが、今年は見ないと。
去年は見逃してるので;
CDTVは見たから衣装だけは知ってるんですけどね;

歌う曲が気になりますよね。

去年はワンルームディスコしか出てないですしね。
個人的に紅白でワンルームディスコってちょっとイメージが違う気がします。
でも不必要なくらいの演出過多なワンルームディスコもちょっと見たいような気がする。
NHKをディスコにしちゃいなYO!

まあ、去年のリリース曲でないのにもかかわらず去年はポリリズムだったし、今年が去年のシングルっていう可能性は高そうですよね。シングルカットされてないアルバムソングを持ってくるとは思いにくいし。

NHKが好きそうっていうったらDFでしょうか?
それはちょっと嬉しい。
絶対盛り上がるじゃないですか♪

とにかく2年連続出場おめでとう!
「去年は緊張しすぎて記憶がところどころしかないので、今年はちゃんと実感したいです。」
なんてかわいいコメントをしてくれちゃった3人。
武道館やって、紅白出てと夢がかなって、でも実感できなかった去年とは違い、今年はぜひ「この一瞬だけじゃなくて次もあるのだと、地に足がついてちゃんと根だってはれてると実感して安心して楽しんできて下さいな。紅白もライブ!楽しんで!」

放送はわかりきってますが・・・2009/12/31(木) 19:15〜23:45です。皆さま見逃さぬよう!

明日は歌謡祭ナリ!
これも見てね☆

関連記事
スポンサーサイト

2009.11.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード