スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

嘘吐きのご遊戯

ライヤーゲームセカンドシーズン 

今回もサウンドはナカタヤスタカ氏です。

ライヤーゲームはファーストの再放送で見てました。

初めて見たとき、もうぱふゅにはまりつつあった時代だったので、物語やゲームはそっちのけで
「この曲作ってるひと絶対Perfmeの曲作ってる人!」
って確認するためにドラマクレジットを見るためにじーっと凝視していた記憶があります。
まだ中田さんのお名前もあんまりちゃんと記憶してないような(パフュの曲ってほぼ作詞作曲中田さんなのにね)状態だったので、名前を確認して、それからネットで彼の名を調べてどういう人なのか初めて知ったという記憶がありまうす。

ドラマはBGMやテーマ曲も作品のイメージの統一や盛り上げに重要な役割を担ってるので、今回も中田さんの曲がうまくはまって雰囲気を盛り上げてくれるといいな。

でも大変忙しいのはわかってるんですけど、Perfumeに新曲ください。

アルバム出してるし、そのために配信曲は2曲出てて、まあ現在の音楽業界の状況としてはシングル3曲発表したのと同じような意味合いなのかもしれないし、中田さんアルバムで結構新曲ガンガン作る人だからPerfumeのために曲が少ないだなんて言わないんです。

でも単にファンの個人的な意見として乗ってる時期にシングル一枚のみのリリースはもったいないと思うのですよ!!

つか私が聞きたいだけです。

新曲のプロモーションやPVのためにPerfume自体も時間とれないのはわかってるんですけどね。

でも聞きたいの!




関連記事
スポンサーサイト

2009.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音ヲ楽シム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


