ものすごいだいすきなんだけどしっててくれてる?

わんだー!!!

wonder2についてはちまちまコメをあげてますので私がかなり好きなのだと気づいている人もいるのではないかと思いつつ、待ったく気にしてない人ばかりだし見てもいないよと言う人ばかりなのも理解しております。

でも何度でも言わせていただきますが、本当に本当に大好きなんですよ!!

もう何より歌詞が最高でしょう!

めっちゃくったにかわいいでしょう!!

ちなみに音源はCD版よりライブアレンジの音の方が好きです!

CD版はちょっとピコピコしすぎてて、歌詞のかわいくてもどかしくて最強な萌え状況と少しずれてる気がするので。(原曲に対してすごいいいようですね;)

私は先にDVDで入ったので「game」購入即「bitter」。

その後CDも聞いていこうという感じで購入していってるのでCD音源の方が後に聞いたんですよね。
だからなんかライブ版それもgame版が私の中ではワンダーのオリジナル音源なんですよ。

ライブ最後の曲。
みんなで手を振ってお別れする曲。

gameではスタッフとファンのサプライズで歌の前なのにオオ泣きしてしまった曲。

そういう「思い出」と強くリンクしている曲です。

まあ私はまだ初めて聞いたときはそこまでファンではなく、「気になる」くらいだったんですけど、
これ聞いて「Perfumeってかっこいい電子サウンドとかっこよくてコケティッシュでダンスがすごい」グループって思ってたけど、こんな一面があるんだなーって思えた曲です。

ちなみに「気になる」くらいのレベルでほぼ出演番組は録画しまくってましたけど;
だって踊り見て覚えたいじゃないですか・・・。

でもお金を初めてPerfumeに使ったのが(正しくはレンタルCDでポリ続レンタルでアルバムgameですが購入がってことですね)GAME DVDだったいうことで、Perfumeって人間味がある、そして曲の歌詞も同じく人間味があってすっごくいいのでは?と強く初めて気付かせてくれた曲です。

ちなみに歌詞がいい!って最初に思ったのは7ヘブン!
でも強く思えたのはワンダーです。

※以下歌詞なので閉じます。



wonder2

つまらないって顔して いつも目を合わさない
何か少し誉めると ハニカミ笑いのキミ
二人並んで歩くの 肩と肩が触れるとき
体温が伝わるの それだけで幸せ

色んな人と笑ったり泣いたり語りあったりするけど
キミだけはほかとは何かが違う 不思議な存在なんだよ
好きとか言葉はないけどつながりあえてる二人のハアト
つつんで ゆらゆら wonder2

あの日止まった時計が また動き始めたら
幸せな物語 永遠だよ wonder2

いつも言葉にはあまり出さないけれど忘れたころたまに
誰も言ってはくれない大切なことを話してくれるね

以下略(ほぼ繰り返しです)


最強じゃね?
自分も気づきつつあるくらいで気づいてないけど、相手も自分を特別だと間違いなく思ってる雰囲気がある。
気づかない同士。
くっつかない同士。
もどかしい同士。
くっそかわええ!
萌える!
ってわけで個人的無敵で最強の歌詞です。
ものすっごく好みです!

妄想なんですけど、告白でさ「好き」ってストレートに言われるより、下校中とかさりげなーく、
「ねえ、ちょっと聞いてくれる?
 質問というか、自分でもよくわからないからわかったらでいいのだけど。
 一緒にいるとね、君にだけ特別な感じを受けるんだ。不思議な感覚っていうか。
 君と一緒にいるときだけ思うの・・・・・・これ何だと思う?」

みたいななの萌えね?

・・・・・妄想が走りすぎて頭がおかしい発言をずいぶんしましたが、とにかく・・・。

いいと思います。

でもふと考えつく。

中田さん・・・・乙女!!

関連記事
スポンサーサイト

2009.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード