スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

てすとしてみる。

画像アップをそろそろちゃんとやりたいので、イラストを追記からテストで挿入してみる。
自己満足というか本当にテストなのでなんのイラストでも(キャラクターやperfumeではない)ありません。
興味のない人ばかりと思うので閉じてます。
気になる人はどうぞ下から。
ちなみに別に不快な絵ではないです。

perfumeに項目をしてるのは、イメージが彼女たちの歌なのと、
曲について下で感想等も述べてるからです。


女の子を描くのが好きです。
スイーツデコでも若干ファンキーにゴシックで結構楽しく描けました。test

基本的にアナログな人なのでペン描きまたは水彩絵の具で着色します。
ペンもコピックより水彩の普通のペンを水でのばしながら描くというような無茶をやるので、紙がぼろぼろになるというね・・・。
この子のお気に入りポイントはスイーツデコネイルとプレッツェルとスウィートドーナッツ(!)の重ねづけのブレスです。
女の子のデザイン画は本当に楽しい。

イメージは「スウィートドーナッツ」perfume
甘そうな曲名ですが、思い人(恋人)のモトカノ過去の恋愛に嫉妬したり、ショックを受けたりしてる女の子の歌です。
だからイラストも明るいのか暗いのか、ポップでカラフルで楽しそうに見えて女の子は無表情にしてます。

イントロは結構かっこい系?と見せかけてとってもアイドルな歌。
でもサビは結構好き。
「~♪電子レンジで心の奥を温めなおし食べられるかな?」
perfumeにとって東京での初インディーズ曲です。
サウンドはナカタさんが作ってますが、初期も初期でかなり加工も少なく普通っぽい曲。
私はインディーズ時代曲を当時から買ってるような古いファンではないので持ってないですが、
さすがにナカタさんが書いた歌詞ではないですが、インディーズ時代は「木の子」さんが歌詞をかいています。でもナカタさんはなかなか女性詞上手だと思うんですよね。
木の子さんって微妙によく考えると失恋とかそういう暗いような歌詞が多い気がするよ?

関連記事
スポンサーサイト

2009.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


