ミキティNHK杯初優勝おめでとう!!

ミキティ!!NHKは相性が悪いんです・・・。。。って言っていたNHK杯で優勝!

嬉しいです!!
おめでとう!
「真ん中に立ちたい」ってはっきりと自分から思える意思を持って、発言できるようになったことを心から喜びます。

ショートでくすぶっていた思いもフリーではふっきれたでしょうか?

衣装替えがあったことが実は一番びっくり。

個人的な意見では前回のロシア杯の衣装の方が好きですが、確かに氷の上では濃い色の方が映える。スケートの衣装という意味では今回の方がいいのかもしれないですね。

よりクレオパトラっぽいというかよりエキゾチックでよりエジプトらしい衣装になったなー。と思います。

でも個人的にはロシアの衣装の方が品があって好きでした。髪飾りとかとのストーンの部分とメイクをそろえてたのもステキだったし。

もちろん今回のも似合ってました☆

自分の中ではまだやりきれてない思い出の優勝となりましたが「会場のみなさんお声援のおかげで優勝を導いてもらったかの思います。オリンピックは自分の夢だけじゃなく、皆さんの想いいもつれていけるようにしたい」とか(不確か)ちゃんと言えるのはやっぱり偉いなあと思う。

ファイナルまでに完全に調整して、本人も「満足がいく」演技ができて女王に帰れるといいな。
「全身で想いを伝える」かのようだと言っていたアナウンサーさんの言葉が印象的でした。
本当にそうだ。
基本イチイチ入るアナウンサーさんの感想とかいらないなーと思ってしまう心の狭い私なんですが;同意できました。

とにかくおめでとう!グランプリファイナル出場を織田さんとともいGP優勝2つで決めるなんてニコライ組すごい!!

ちなみにアシュリーさんのフリー衣装かわいかったです。
レオノアさんの笑顔ノリノリ演技でかわいいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

2009.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード