スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かしゆかがかわいすぎるけん

メンバーブログがようやく昨日、今日と更新されてました。
ようやくブログに手がでるくらいにはおちつけたかしらー?
チームPerfumeみんなお疲れ様!!

題ですが「けん」は九州方言の「けん」ではなく「件」です。

ブログのksykがかわいすぎて、かわいすぎて。
ちなみにのっちも更新。
でもなぜか名古屋大阪についてでした。近日中にファイナルについても更新されるでしょう。

にしてもほんとかしゆかかわゆす☆

かっしかっしにされちゃうyo!!

※以下ファンクラブオンリー内容なので閉じます。

画像もあります。


まず画像です。

20081001-1001.jpg
 
かなり前のブログのかしゆかちゃん。
持ってるのはKOSEの雪肌精です。
CMで曲が使われた際にKOSEさんから大量にサンプルをもらえたときの笑顔らしいです。
ちなみに個人でも普段使っている基礎化粧が雪肌精らしいですよ。
使いたくなりますね。
Perfumeはみんな髪も肌も大変きれいだと思います。
髪はリアルにシャンプーCM出ちゃいなよ!


次はKSYKブログについて。

※完全掲載では流石にありません、多少表現を変えたり、抜粋しています。

「みんなの笑顔は反則です。。
 カッコつけたくても顔がゆるんじゃうし、涙腺までゆるんじゃって。。
 やられっぱなしでした。。。ずるいよ。」

って君がずるい。
かしゆかかわいすぎる。
これをあの「イヂワル」と同じ感じの声でちょっと涙目で「ズルイヨ」って言われたら死ぬ。
死ねる!かわいい!!


「みんなの笑顔を見る度、ここにいていいんだって改めて感じます。
みんなの存在が私の存在を肯定してくれてる。」

「そして、ただいまツアーが終わり一呼吸してるタイミングです。
 一生懸命になりすぎると呼吸することも呼吸の仕方も忘れちゃうし。
 自分が自分だと認識する一呼吸です。
 みんなも頑張りすぎて自分を見失わないよぉに、深呼吸してね。」

ですよ?
かわいくない?
ちゃんと「暗い話じゃないからね。」というフォローのようなものが入ります。
Portfolioでも「暗いインタビューになっちゃってごめんなさい」って言ってたけど、少しずつ自分に自信をもてるようになってきてくれたらいいなあと本当に思います。

というわけでブログ文章でかっしかっしにされる時がくるとは思わなかったです。

関連記事
スポンサーサイト

2009.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


