ひゃっほい!まってましたのじょうほう。

Perfume ライブDVDリリース決定!!

2009.10.31「タイトル未定」¥5,775
/8/7~10/30全国11箇所19公演行われたPerfume Second Tour 2009 「直角二等辺三角形TOUR」の模様を収録したDVD。特典映像として、メンバー自身によるコンサート用衣裳紹介やネタばれ満載のステージ裏ツアー!!を収録した2枚組(予定)のライブDVD。

★しかも・なんと初回プレス分のみPerfumeグッズが当たる応募ハガキが封入とのこと。ぜひ初回版買いましょ!

それにしてもニューシングルリリース情報はライブでなかったんですかね。
結構楽しみというか確実だと思ってたんですが。調べ不足かな。
だって今年まだシングル「ワンルーム・ディスコ」しか出てないのですよ?

※以下画像なので閉じます。



9月はのっちのちでしたが10月画像のアップ率低かったので11月はちまちま上げていきます。
まあ例によって貴重なものは何もないですけどねー。

ヒッチハイカー
スキャン40001

ツアーパンフ画像です。これもパンフのパンフに使ってあった画像なので一番載せやすいかなーと選びました。撮影風景も楽しげでしたが、写真でも本当に楽しそうです。
ツアーのテーマが旅ということでパンフも旅情報づくしでした。パンフネタも今後ちまちまupしていきます。

それにしてもこんなかわいらしいお嬢さん方がヒッチハイク頼んだら車が止まりすぎて交通事故多発ですよ。

関連記事
スポンサーサイト

2009.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード