スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

はっぴーまいばーすでい!

夏から続くperfumeのツアーがも10月29・30日で終了しましたねー。

楽しかった。

自分では序盤の一公演しか行けてないけど楽しかった。

そしてそしてー!

はっぴーばーすでいとぅーみー!

いきなりの話題転換ですが、今日マイバースデイです。

なので自分で自分をお祝い。

itiisan.jpgichiisan.jpgiwaisan.jpg

なぜパフュの項目かというと!

そうです!自分をぱふゅケーキでお祝い☆

閉じた方がいいかなと思いつつも普通に使いました。

さあここでクイズです。

左から何何何のケーキでしょう?

まあがっつり書いてあるから一目瞭然ですけどね;

もっとケーキ画像使おうと思ったのですが、3つで我慢。

ありすぎるとごちゃつくので。

・・・・ってよくこういうのやってますが、別に返事を待っているわけではないという。

単にブログ中テンションがちょっと高い私には楽しいのです。


※以下前回?の答え。人物画像なので閉じます。



答え。

CIMG1926.jpg
左からかし、のち、あ~でした。

まあ衣装の感じというか靴とかで大体わかりますよねー。
この衣装はコスが比較的ローコストで実現可能でしょうね。
実際トライアングルコスはもうツアーでいましたから。

関連記事
スポンサーサイト

2009.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


