たいむらぐありすぎですが

MJ感想。

マリちゃんはやっぱり覚えが早いと思う。
前回に続きラブワのサビの部分のMJダンス部。
動きが本当に細かいのだなと感心すらしますね。

前回は「あきらめて」いたマリちゃん。
今回続きを習って通しでやったら結構サマになっていて、本当に覚えが早いなあと思いました。
勘が良くて頭がいい人なのだろうなとしみじみ思う。

にしても「刺激を与えます」「ステキポーズをとります」「いじけます」とかおもしろい覚え方ですね。
でも元々歌詞と動きがリンクしてるとわかってても動きが理解できないので、こういう風に説明してもらえるとなるほど!って思えるし覚えやすい。

天然3人組に振り付けするとき先生はどうやってるんだろう?
となぞだったのですが、分解されるとなるほどーって思う。

AKB48今度はダンスが激しそうでした。衣装も相変わらず制服風ですが、ロック調。
メロディ特にサビのメロディは結構好きです。歌詞が・・・・。
AKBの中では涙サプライズのサビとメロのギャップが結構好きですねー。

そして!今回はマリちゃんのバースデーお祝いでした。
マリちゃん25歳なの??
しっかりしてるな!!もう少し上かと思ってましたよ。

※以下画像なので閉じます。


ハイポーズで記念撮影。
CIMG2061.jpg


ラストのみんなで撮影のとこですね。
なんか赤い!!
のっちのこの衣装ちょっとヴィヴィっぽかった。

関連記事
スポンサーサイト

2009.10.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード