私がもう一つかなりの愛情を注いでいる存在。

正直ジャンルは多分スポーツなんだけど内容がまったく違う話。

私がPerfumeと同じくらい深い愛情を注いでいる存在。

それはフィギュア選手の安藤美姫ちゃんです!!

もう大好き。

彼女はもう自分では言われたくないらしいけど、アイドル扱いだった「ミキティ」呼びをいまだにしています。
だって呼びたいんだもん!!

Perfumeと=3人分の愛を期間限定で濃く注いでます。

彼女本人もとってもかわいくて大好きですが、やっぱり演技中が、アスリートとして表現者として好きなので、オフシーズンとかだとそこまでならないので、毎年この期間限定で深い愛を、注いでおります。

もう試合のときは正座観戦みたいな感じでずっと手を「祈る」にして見てる。

テレビ観戦のくせにちっとも「ながら」ができないのです。

「どうか失敗しませんように、この子が傷つきませんように!」
ってずっと祈ってる。どんなファンだよ・・・っていうね;

演技が終わったら一昨年は毎回泣いてしまうくらいの気の入れ込みようです。

去年もがんばってるのに評価が低い気がして、世間は彼女が嫌いなのか?どうしてもっとみんな評価してくれないのか?どうしてもっと愛してあげないのかと・・・・か本気で思ってしまい、何回かやっぱり泣いた・・・。

いたっ!!

ちょっと自分でも重い愛だなと思います。

そのくらい大好きなミキティ!!ショート後のインタビューで「ジャンプ失敗したのに思ったより点数高くて、他のプログラムコンポーネンツで点数もらえたのかなって思うと嬉しいです。」
って言ってて。(不確か)

なんか安心したー!!

彼女がジャンプ失敗するとなぜか私が泣きたくなるんです本当に。

去年の後半から少し彼女の精神状態は安定してきたっぽかったので今年は安心して見れるに違いないとか思ってたんですが、やっぱり馬鹿みたいに集中して応援してます;

もちろん日本選手はみんな応援してますよ。


真央ちゃんも奈々ちゃんも鈴木さんも村主さんも中野さんも好きだし。
というかフィギュアが大好きなので高橋も小塚君も織田さんも応援してます。
男子では特に高橋は前シーズン欠席でフィンランディアでちゃんと復活をアピールできたのでグランプリシリーズもぜひ王者復活を見せてほしいですね。

海外の選手も好きです。ヨナさんの演技力はすごいと思います。ばきゅーん☆の演目かなり好き。

関連記事
スポンサーサイト

2009.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード