

--.--.-- | | スポンサー広告

はろうぃーん

いまだに抽選外れて微妙にテンションが上がりませんので慰めるためにたくさんの録画やDVDとか見てます。のっちバースデイムービーは何回見ても楽しいし♪
DVDも飽きないですしね。
しっかしPerfumeファンになってから即DVDやCDをどうしたらいいのかわからない状態になってしまってます;
もともとCDなんて数えるくらいしか持ってなかったし、ラックとかないのでバッグに入れて置いてあります。やっぱラック類買うべきでしょうか?

話はかわりまして、まだ違うけどハロウィンっぽい何かをしようかと思って。
当日なんかするとは限らないですしね。

というか正直小悪魔かしゆかちゃんを描きたくなってしょうがなかったので描いちゃった。
何をしてるんだろうと思いつつもなんかやっぱ女の子描くの好きだ。
楽しい!

※以下イラストなので閉じます。


いたずらされたい。

スキャン0002

かしゆかが小悪魔でのっちが狼男(少女)あ~ちゃんが魔女という設定です。
ちょっとのっちをやりすぎた感がいなめないですが(まんま獣コスですね;でもしっぽも耳も大好きなのさ)。

かしゆかちゃんは想像通りかなりいい感じに描けました☆
かしゆか単品でもよかったかもーと思えたくらいには。

これは再生紙の紙に描いてます。
彩色はメイン色鉛筆。
かしゆかの羽と角としっぽは水性ペン、のっちのしっぽと耳も水性ペン、あ~ちゃんは持っているかぼちゃが水性ペンです。
文字は自分でデザインしてパソコンで後で入力。トリックがちょっと怖いモチーフ(斧、ろうそく、刃物など)トリートはそのままお菓子をデザイン(ビスケット、クッキー、キャンディーなど)してます。

こういうレタリングみたいの結構好きです。自分の字が嫌いなのでデザインとして考えると楽しいので。

マンガちっくに描こうともともと決めてたのですが、似てないにもほどがありますね。
毎回言ってますがもっとデフォルメすればキャラっぽくかわいくなったのになとやっぱり思うという。

にしてもかぼちゃせっかくならジャックオランタンにすればよかった。

関連記事

2009.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


