スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひさびさにがぞうをあっぷするよ

いきなりですが私結構足フェチかもって思います。

衣装で足露出が高いとちょっとテンションあがりませんか?皆さま?

ふふっ同意はたくさん得られるはず!

だってPerfume好きな人は足フェチ多いでしょ!って勝手に思ってますから♪

私の場合自分の足がとても太くて大っきらいなので(もう特にふとももなんて消えてしまえというくらい嫌い)あの奇跡の美脚を持つ3人を見るとちょっとそれだけでうらやましいとか通り越して嬉しいです。

なかでもかしとのっちが美脚の代表例みたく言われてますがあ~ちゃんだって相当細いと思うよ?というわけで3人の足は大好きです。

・・・・もちろん3人が大好きで、その足も好きってことですよ。

ただ私は「Perfumeは楽曲だよ」だけとは言わない。
やっぱかわいくてスタイル良くてて面白くてという音楽にかかわりのないところも確実に魅力だと思うので。もちろんダンスははずせないですよ!!

そういえば以前「Julietさんと再会したのです」という内容のあ~ちゃんブログに対して。
「昔の仲間ってことは上京してすぐのBEE-HIVEのメンバーだったのかなー?と思ってたら違って、モデルさんのユニットみたい」という話をしてましたが、調べてたらやっぱりそのころの友達だったみたいです。Julietはマイコさん、ハミさん、ユミさんの3人組グループで、ハミさん、ユミさんはBEE-HIVE時代をPerfumeと共に寮で過ごした仲間だったようです。元・Buzyのメンバーらしい。

なんか訂正みたいな記事に・・・。

 
※以下画像じゃけー閉じとるよ。
ちなみに今回は珍しく前文と関連性が高い画像です。
ちょっと・・・アレな感じなので、あやしいと思ったら見なくてもいいかと。


リアルに脚

CIMG1924.jpg

ほらこの画像どうよ?って思った方いらっしゃるでしょう。

ええ、私も思ってますから。

でも美しいものはめでるためにあります。

めでるためにあるのだからただ美しいなと思って純粋に見ましょう!!

ちなみにロッキンの画像ですが、ここでクイズ。

さあみんなの脚ですが、左から誰誰誰の順番でしょう?

暇な方はご回答を(笑)

思いだしたら上半身upでもしますよ。

関連記事
スポンサーサイト

2009.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


