スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

なんと!こんなうれしいことがっ!!

P.T.A. presents
Perfume 結成10周年!!!!
『パッと楽しく遊ぼうの会』
ライブハウストゥワー
2010年 春 開催決定


ですよ!

何かというと来春Perfumeのファンクラブ限定ライブハウスツアー開催決定!!

ツアーっていうくらいだから西日本(できれば九州まで来てほしい)は多分来る!!

ライブハウスでPerfumeが味わいたくて冬行きを決めたのですが、まさかPerfuemオンリーのライブハウスツアーだなんて!Perfumeから来てくれるなんて!!

今年の夏見て、秋はあきらめたけど、冬は見に行こうと思ってて、来春も行けるかもしれないなんて!!

どうしよう!

どうしよう!!

どうすれば~どうしたらっ♪

って行くしかないですよ!!

って引き続きテンション高めです。

うれしいです。
幸せです。
行きたいです。

これだけ騒いでおりますが、まだイベント自体ほぼ未定の状態だそうです。
私の将来(笑)も来春となると未定なのです。

でも行きたいです。

関連記事
スポンサーサイト

2009.10.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


