スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

じょうほうはいってました

ぐだぐだ「まだかなー」と先日申しておりました、木村カエラプレゼンツのイベントのファンクラブ先行予約の情報が届いておりました!!

□抽選エントリー受付期間
2009/10/15(木) 15:00~10/19(月) 23:00

□当落確認/入金期間
2009/10/23(金) 15:00~10/27(火) 23:00

とのことです!!

もう来週には申し込めて、さ来週には結果が出てるのですね。
でもこれで安心して旅行申し込みできます。(まだ当選も確定してないですのに)
わー!ドキドキです。

ちろん外れても私は一般でも申し込む気なんですけどね♪

少しテンション高めですね;

なんだかムダに若づくりしたかのようなノリで自分で書いていて少しだけ気持ちが悪いような気がしないでもないです。

あと微妙に敬語率が高いのは最近言葉が砕けてたかなーという反省からです。

できるだけ(モエガタリ以外)せめて読む人に不快にならないよう、「丁寧語」くらいのレベルで書いていこうと決めているのですが、もともと口がよくないもので、それに盛り上がってしまい、ついつい砕けてしまうのです。

関連記事
スポンサーサイト

2009.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


