スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

こころまちにしてるのですが

ついに今日から二日間Perfume直角二等辺三角形ツアー第二章アリーナツアー大阪公演です!!

もちろん私は行けません。
でも関西なら陸路で移動してもそんなにつらくないので、今思えばちょっと行きたかったな。
今度からはツアーやイベントで大阪は自分の中で行ける場所として設定しておこうと思います。
やっぱ大都市を視野に入れると行ける内容に幅が出てよい!

ちなみに12月の19日のカエラプロデュースライブイベントに行こうとほぼ決めてからメルマガを心待ちにして、スタッフブログもちょくちょくチェックしてるんですけど、なかなか来ないのですよ。
ファンクラブ先行発売の情報が!!

だって旅行会社とかは最低でも来月くらいには頼みたいじゃないですか。(どうせ泊まりは確実なのでせっかくなのでフリープランの東京旅行をしてこようかと思ってるので)
時期が時期なんで航空機のチケットはまあとれるとは思うのですけど。

予定としては多分何も入らないから、自分が無事健康でインフルの猛威がすごすぎて移動禁止みたいな状況にならない限りはもう行く気満々なんですよ!!

だから早く情報ほしいなあと早く申し込みたいなあと。
早く確定したいなあと。

そいえば横浜チケットなんとオクでずいぶん下がって売ってあるのもあるらしい。
平日分は仕事入ったりするかもしれないからとりあえずチケットをとっておいても行けなくなることきっと多いよね。

一人でも多くの人にPerfumeを楽しんでもらいたい!
なので、ぜひお時間ご都合付く方は買って行ってくださいね。

って私は持ってないしそのオクを見たわけじゃないのでまた聞きみたいな状態で不確かなのですけど。

関連記事
スポンサーサイト

2009.10.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


