えむじぇいかんそうせんしゅうぶん

名古屋が無事終わったけどまだまだツアーで大忙しのPerfume。

えむじぇいは一気にとってそれを小分けで放送してるみたいですね。
先週のにまだ私の誉めてた「じゃけっとのっち」のときの衣装のシーンがありました。

このとき相手のユニットは若手メインでそこまで曲好はきじゃないですが、お笑いの人って歌うまいひと多いですよね。個人的に紫SIKIBUは楽曲もいいと思うんだ。

このときに「決めポーズをお願いします」のときにオリラジあっちゃんが「ジョジョの表紙のポーズ」を言われたらその巻のをできるということでやってたんですが本当に笑えた。
かしゆか(ジョジョ好きを公言)大喜び。

そして「エヴァ芸人」ときも思ったけどあっちゃんって本当に「ヲタ気質」ですねー。
ヲタはヲタにジャンル違えどある程度シンパシー感じるのであっちゃんはヲタってわかってから好きになったなー。

あ~ちゃんの「吉田さんって大好きなんですよーあっお名前はさっき知ったんですけど」不遇の吉田には上げ落しが一瞬すぎてショック死しないか??
にしても堂々と「山ちゃんかっこいい(結婚してもいいと思えるほど)」「最近は宮川さんがすっごくかっこいいと思うんです」とか普通に発言するあ~ちゃんてすごい。

あと「かつおぶしだよじんせいは」深いですね。
このときの秋らしい感じの衣装好きですね。普通に服としてほしい。
PTATVでもこの衣装だったから、東京に帰ってきたら一気に映像系全部撮ってるんでしょうねー。

衣装といえばアリーナ名古屋のアンコール衣装は代々木のみたいだったそうな。
そういえば「スクール」のときの衣装がホールのアンコールに似てました。今思うと。

関連記事
スポンサーサイト

2009.10.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード