スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

きょうつうてんがちいさすぎてもうれしいのです

ライブが終わってからあんまりダンス練習しなくなってたんですが、ちょっと体がプヨってきたので連日「一人ライブで練習」中です。
なんかいやなことがあってイライラしててもDVD見て一緒に歌って、踊って、1本分終わったら当然くたくたのあせだく。でもものすっごくスッキリする。

題ですがブログでかしゆかが「昔から色鉛筆とかクレヨンとか絵の具とかキレイに並べたりなんでもないグラデーション作ってみたり。」するのがお好きと言っていたの。

私もそれ必ずやるんですよー。仕事で使う色分けマーカーもグラデでそろってるし、家で使う画材も並ぶか系統分けされてます。
のっちの好きなドラマのときも思ったけど、こんなちいさなかことでも共通点があるとちょっと嬉しくなっちゃいますね。かしゆかは「色」が好きだからそうしちゃうんだそうですよ。まあ私の場合使いやすいからなんですけど;

オフィシャルではのっちブログとムービーがのっちバースデーでした♪
プレゼントやメンバーの想いに涙ぐむけど(恥ずかしい)のっちがかわいかった。
プレゼントを豪快に開けて「きゃー!」と反応していく様子を見て、素直なよい子だなーと思った。
でも本当に開くの豪快。周囲に包み紙やら袋やらリボンが散乱。あんまり片付けとか得意そうじゃないなあと思ったけど。それは別にイメージ通りだ。(悪い意味ではありません)

かしからは「以前ファンからもらってお気に入りで、ずーっと連れて回ってたのに、なくしてしまった白わんこのぬいぐるみ」をもらったときのはしゃぎようがよかった。「おうち用と連れまわす用と2匹」の気づきかいがよいです。「もう21なのにぬいぐるみでのこのはしゃぎよう」とツッコミが入ってました。
あ~ちゃんからは「なにやら大人のっぽい」何か。伊勢丹?の袋でノートくらいの大きさの厚さ2、3センチ程度の箱の何か。不明。のっちがこっそりあけどきどきしてました。メイク系?アクセ?香水?謎。あとひとつは「もう21なんだから女の子っぽい服も着んと」と「あ~ちゃんが自分で普通にほしいワンピース」のプレゼント。「のっちが着たらこうスラーっと足が☆」とあ~ちゃん。

なんかこの3人はリアルな姉妹みたいですね。のっちは末っ子かもしかすると弟です。
長女は間違いなくあ~ちゃん。かしは二女。って感じですね。
なんかそういう感じのことがプログラムにもありましたね。

なんかなごみましたー。

関連記事
スポンサーサイト

2009.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


