しってた?のっちきょうかげっかんはまだつづいてるんだよ

9月20日(日)、PerfumeはZepp Tokyoで「SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR "YOUNG FLAG 09"」に出演。

school.jpg

M01 ワンルーム・ディスコ
M02 I still love U short ver.
---MC---
M03 NIGHT FLIGHT short ver.
M04 love the world
---MC---
M05 Dream Fighter
M06 ポリリズム
M07 チョコレイト・ディスコ

だったそうです。

ちなみにこの日はのっちずバースデイ!

私が勝手に想像してちょっと楽しくなってた、「のっちをライブ会場でお客さんとお祝いするというサプライズ」をどういう感じでしてくれたかはわからないですが、会場でそんな感じのことはあったみたいです。いいな、楽しそうだな。

相変わらずケーキかわいかった☆

※以下画像なので閉じます。のっちbirthdayイベントについても表記。


イベント後の様子。
PTAのオフィシャル画像をちょっと加工。そのまま載せるのがあれだったので。

9920nobirth.jpg

お祝いの様子はというと
「Perfumeのライブ終了後にステージ上でのっち☆サプライズBirthday企画が!
ステージ上で挨拶をして、去ろうとするとSCHOOL OF LOCK! の校長、教頭から
「ちょっと待ったーーー!!!」
という声とともに、ステージ上に特製のっちBirthdayケーキが運ばれ、Zepp Tokyoに集まったたくさんのファンの方たちとともに、ステージ上で21歳のBirthdayをお祝い。」
という感じだった様子。
PTAのスタッフブログの引用です。これも完全引用ではないです。気になるので。

関連記事
スポンサーサイト

2009.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード