スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ごめんしらんかった

Perfumeメジャーデビュー4周年!!!!
2009年9月21日はPerfume自体のメジャーの誕生日だったのですね!!
「リニアモーターガール」が発売された時か・・・・。
私が彼女たちの曲を初めて知った曲なので感慨深いですね。

って21日がそんな日だったのは知らなかったのですけど・・・・。

「リニアモーターガール」は結構情報番組とかのとくに列車関係の映像のときに挿入歌というかBGMとして使われる率がなにげに高いので結構ファンじゃなくても「ああ、これPerfumeの曲だったんだ?」と思ってもらえそうな曲だと思ってます。

正直私も初聞きはそんな感じです。彼女たちが全然知られてないときからでもこの曲BGMとして聞いた記憶があります。

私結構好きですよ。
ただこれをメジャー第一弾に持ってきたナカタさんはチャレンジャーと思う。
そりゃーあ~ちゃんだって「ピコピコしてファミコンみたい」って思うよっていう感じにピコピコ。

たださ、衣装がすっごく「近未来テクノユニット」を意識したアンドロイドっぽい感じで黒のスリット衣装です!私この衣装かなり好き!!プロモの映像もグラフィック多用でかっこいいです。
このときのあ~ちゃんはものすっごくかわいいです!!!!!(気合いの!五つ)


※せっかくなので歌詞を。だから閉じます。画像もあります。


CIMG1889.jpg

「リニアモーターガール」

リニアモーターガール・・・・・・

tinytinyハートウィルス2:30AM
ハイスピードハイスピードリニアで高速移動な

※NO!up to date girl リニアモーターガール
fall in fall love

tinytinyスキマが解明できないのrainy rainy心が泣いても逃げない



one en cora ding girl エレクトリックレキュー
fall in fall love

以下略

いつも通り全部載せるつもりはないです。

これは最後の「木の子」さん歌詞によるシングルです。
あの方が書いた歌詞としたら明るいほうじゃないでしょうか。
「高速で恋に落ちていく」って感じがよく出てますね。

曲は本当にピコポコしてますが、よく聞くと曲というかそれ以外のサウンドは意外とかわいくておしゃれです。
おもいっきりアレンジしてかっこいい曲にしあげたらMEGさんとかが歌っててもそんなに不思議ではないような気がする・・・。
気がするだけかもしれませんが。

画像はリニアなのっち。
あ~ちゃんを気合い入れてほめつつのっちのみ。
だってのっちきょうかげっかんだし。

関連記事
スポンサーサイト

2009.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


