スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ミクってかわいいよね!!

初音ミクのCDを友人に借りて聞いてます。
今出てる初音ミクのベストではなくsupercellのアルバムです。
最近のお気に入りでほぼ毎日聞いてます。

ミクはソフトが出たときに当時パソコンすら持ってなかったのにものすっごくほしかった記憶があります。だって作曲ソフトでかわいい子が歌ってくれるんよ??まあ音楽の編集とか作曲ソフトはいまだにほしいんですが、「ちょっとやってみたい」くらいで買うような値段じゃないので・・・・。

初音ミクはイベントのコスの話でも触れましたが、本当にかわいいと思うんです!!
ツインテールであの制服っぽい衣装もすごいよい!
私は初めて美少女フィギュアで「かわいい」と思って「ほしい」とまで思ったのはミクが初めてなんですよ。その後はなんかどんどん・・・あれ??な感じに最近思う。でも持ってはいないです。

CDの話題から離れすぎてますが、一番好きなのは「メルト」もう大好きです!!
もうねかわいすぎるっ。こっちが溶けてしまう。かわいすぎる。

あとは「恋は戦争」「ワールドイズマイン」「ブラック・ロック・シューター」「嘘つきのパレード」「くるくるマークのすごいやつ」「その一瞬のスローモーション」が好きです。ってかほとんどですが。

「恋は戦争」はすごい好みです。暗い感じとアップテンポではないのにかっこいい感じが。好み。
「ワールド~」はお姫様キャラツンデレって萌えよね!男側もツンデレ!みたいな楽しさが。
でもこういうキャラクタは現実にいたら面倒ですよね。
「ブラック~」はアニソンっぽい世界観でDVDの映像もよすぎる!しかもリアルにアニメ化が決定してるんですよね!
「嘘つき~」はメロディが暗めロック調で好きなのと歌詞が好きです「消え失せて」はすごい!
「くるくる~」はサウンドが好みです。意外にかっこいいしかわいくってすっごくミクにあってる。合成音声が一番問題ないサウンドだと思います。
「その一瞬~」は歌詞が物語調になっているところがとても好きです。

DVDもおもしろかったので自分でも買おうかなーっと思ってます。

関連記事
スポンサーサイト

2009.09.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音ヲ楽シム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


