スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

のっちきょうかげっかん6

まだまだ続くナカタ氏ハナシ。

「ビールがないと人と楽しくおしゃべりできない」ほど基本は内向的でまじめな人。
でもこれはストイックな方だなとは思っていたのでそんなにイメージ外でもないですね。仕事にストイックじゃなきゃ「作曲マシーン」とかロボットとか言われないだろうしね。

「未来のプロに刺激を受ける」

仕事だと気持ちだけだと成立しない、これをどうやって売ろうとか絶対に考える。「好きの塊」でいられるってすごいなあと素直に思えるそうだ。
この未来のプロっていうのがファッション業界っていうのがなんとなく「ああ!」っと思う。音楽学校とかじゃなくてね、まあドキュメンタリのシーズンに行ったのがここってだけかもしれないですが。
やっぱ音楽だけじゃなくてこの方はセンスもずば抜けていいいですよね。じゃないと総合プロデューサーはやっぱりできないですもの。確か自分のブランドかコラボブランドかは忘れましたがもってらっしゃったはず。

ってのっちから本当に離れてますね。
でもまだ続けるかもしれない。

じゃあとりあえずのっちに戻ってこよう。
MJなんか久々にちゃんといた気がした(笑)いや、私があんまり見てないだけなんですけど、番組自体がなかったりPerfumeMCなかったりしてましたよね?
今回の衣装はみんなモノトーンで「りぼん」モチーフというものでした。ネイルもリボンだった☆

のっちがスクールテイストな黒のジャケットにカンバッチとかピンとかをたくさんつけてたのだけど、すごい似合っとった。
のちおジャケット似合うよ!!やっぱかっこいい系を着て一番様になるのはのちおと思います。

もちろん小悪魔ガールやガーリーな雰囲気の子が着てもかわいいけどね!

※以下画像なので閉じます。


ふとした一枚。

CIMG1851.jpg
これも写真集perfumePortfolioの画像。

こういうふとした絵も絵になります。

全体的な感じの印象として、あ~ちゃんは「アイドル」として撮られる。かしゆかは「芸術」的な撮られ方をする。そしてのっちは「モデル」として撮られる。という印象を受けました。

あ~ちゃんは自身もアイドル好きっていうだけあってその目線とか撮られ方が多分一番しっくりくるんだと思う。かしゆかはやっぱり自分の魅せ方をわかっている子なのでカメラマンのその奥にいる読者にまで語る何かがあるような感じを受けます。

のっちはきれいに、かっこよくにも撮られその場の雰囲気になじむ。
自分と風景が一体化して存在に違和感を感じないふとした一枚というような印象です。
すらっとして存在感もあるのにメインは風景や洋服ではないかと思わせる抑えた感覚があります。
って・・・・まあ私の個人的な感想ですが。

もちろんあ~ちゃんものっちもかしゆかもみんなはしゃいだ写真やふとした瞬間の色気とか雰囲気を出してるのですがそういうイメージが多いと思ったよという話。

写真集出たとき歌わない踊らないしゃべらない…動かないPerfumeか・・・。って思ったんですがまた出してほしいなと思いました。「本棚に飾っといてもアイドル写真集とか思われないおしゃれな感じにしました」って言ってたけど本当です。かなりおしゃれで女の子がみても結構普通に楽しい気がする。

でも武道館の特典映像とかPTATVみたいなメイキングとか作ってくれるとなおよし!           だってPerfumeには動いてしゃべって踊って歌ってほしいんだもの。         

関連記事
スポンサーサイト

2009.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


