のっちきょうかげっかん4

せっかくだからナタカ氏にまだ触れてみよう。

「曲のストックを作らない。」

時代も自分も変わっていくから、その時をその時の自分でイチから作りたいからだそうです。

「なるべくひとりでやる」

これは今のサウンドプロデューサーを全て引き受けてるように、(以前は歌詞はほかの方が書いていた)作曲も編曲も歌詞も全部自分でやりたいのは少しでも「この曲にこのにこの要素いらいないんだよな」とか思いだくないからだそうです。音楽に関してはそういう意見を持ちたくないから自分でやる。

今まですっごいナカタさんのこと「ワンマンプレイヤー」みたいな感覚でしたが、音楽が好きだから自分の携わったものでここは違うって思いたくないからって結構すごい感覚ですよね。

ああ、この人音楽が曲が大好きだからこういう考え方なんだなーとちょっと驚き、感心しました。

逆にのっちに振れなさすぎるこの状態ってなんだろう・・・・;

※以下画像なので閉じます。


ライディング

CIMG1861.jpg

このヘルメットのっちかわいい♪
ショートカットがこんなにも似合って、帽子とかメットとか似合うっていうのはやっぱのっちは頭が小さくてなおかつ形がよいのだろうなーっと思う。

メットかぶってかわいい子って少ないよ。

これは画像悪いですが、武道館DVDのメイキングでの撮影風景です。
オープニングの映像の撮影シーンです。

この衣装一回目の着替えのときと同じとこのって言ってたからこれはどこかのブランドのものなんでしょうね、手作りぬいぬいではなく。

のっちはやっぱこういう王子服が似合う。あの白サテンの王子服もとっても似合ってた。

関連記事
スポンサーサイト

2009.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード