

--.--.-- | | スポンサー広告

のっちきょうかげっかん3

そういやナカタさん本人のユニットcapsuleニューアルバム出ましたね。

こちらはサウンドだけじゃなくて自身も参加しての総合プロデューサーというだけあって世界観が強く統一されていて一貫してかっこいいです☆

まだ手に入れてないんですが、TUTAYA店舗とかでも強くコーナー作って押してましたね。
初回版のDVDはグラフィック好きなのでみたいのですが、多分何回も見る感じではないので買うなら通常版かな。音楽初回版DVDってせめてレンタルできればいいのにとかケチくさいことを思ってしまう。

中田さんの信条として「レンタルはしない」らしいですよ。
「自分が手に入る身の丈にあったもの」で過ごしたいらしいです。
だからスタジオも自分のものであるがゆえに、「カラオケボックス」なみで「ブースが電話ボックス」なんですね。

あと「作品にどうこういうのも、せめて買ってからじゃないと。言われた側にもそっちの方がいいだろう」と。(自分が映画とかのDVDを見る時も絶対に一回しか見ないって思ってても買うそうです。)
ストイックな方だ。

ジャンルを音楽に設定していながら音楽ではない内容ですねーと思ったので、Perfumeの神であるナカタ氏に触れてみた。

※以下画像なので閉じます。


窓際の美少女。

CIMG1857.jpg

のっちは「美人さんだなー。かわいいなー」とこういうの見るとしみじみ思います。
そりゃのっちファンは「のっちのっちのっちのっちのっちのっちのっちのっちのっちのっちのっち」ってかきたくなるよっていう・・・・。

髪型的にはもうおにぎりカットが始まってる時期ですが、この衣装のときは髪を浮かしてなくてあの質感をあんまり前面にだしてないですよね。だからおにぎりじゃない時代に見えますね。

※ちなみにPerhumePortfolioの画像です。

いまさらですがこれって「PP」に頭文字がなるようにあのタイトルにしてそろえたんですね。
ksykとかpspsみたいに曲とかが頭文字で略されるように。

関連記事

2009.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


