スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

じゃがいもにいかのしおからって

Perfume直角二等辺三角形ツアーホール公演終了しましたね。
ってっ結構たってますけど。

アリーナツアーとして再開は9月26日の名古屋からです。

おっじゃあのっちずバースデイがライブ当日とかいうスッテキなことにならないんだな。
ちょっとそれ楽しみにしてたのに。

いきなりケーキとかバースデイソング♪とか。

ちなみに話は変わりますが、題は北海道公演でのPTATVでスタッフさんが北海道の人の食べ方紹介で言ってたので。

いかのしおからってプロのイタリアンシェフが「アンチョビのかわりにもなり、具にもなる優秀な食材。」って誉めてたから一瞬「なんでじゃがいもにいかのしおから?」って思うけどおいしい気がする。
ぜひじゃがバターにいかのしおからって感じで。
あっかなりおいしそうじゃん!食べたい。

パフュ飯は北海道いくらとかうにとか豪華だったみたいだね。
くそっ、私だってうにとかいくらとかどっかで食べてやるっ!

あっさっきあげましたが今月は「のっちずバースデイ」です。
なのでのっち強化月間の予定。
ってもまあただ多分のっちの画像を多くあげるだけです。

他のメンバーのときもやります。

まあ私長きにわたるファンではないので貴重な画像とかはないです。

※んじゃさっそく画像じゃけーとじとるよ。


最高を求めて。
CIMG1488.jpg

DFはいいです。

なんかね、ナカタさんの愛を深く感じるのですよ。
だって「武道館Perfume」のために書いてるのですよね?

「どんなにつらくてもあきらめなければ夢はかなうんだよ」って書いてるのですよ?

愛を感じる。

こののっちかわいいと思う。

のっちはだいたいいつもかわいいけど。

関連記事
スポンサーサイト

2009.09.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


