スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いたけいたい。

友人の結婚式のブーケプルズでもらったチャームとperfumeライブで購入したがちゃがちゃのチャームを携帯につけてみました。

女の子のフィギュアがついた携帯って想像以上に痛いですね。

 ※以下画像なので閉じます。
   単に私の携帯を写してるだけなので面白くもなんともないです。


うん。なんか痛い。
カラーリングをそろえたみたいになってるのがなおさら痛い。

CIMG1841.jpg


perfumeのライブのグッズ売り場でガチャガチャというなの正しくはフィギュアのカプセル売りがあってまして、(ガチャガチャの機械を回すわけではないのでガチャガチャとはいえない気がするので)せっかくだしと思って購入しました。

一応戦利品ってとこにちらっと写ってはいるのですがせっかくなのでアップ。

のっちらしきものがあたりました。なんかすっごい露出ですね。

いわゆるガチャガチャと違ってまあ「はずれ」は入ってないとはいえ、「ワンカプセル500円は高いだろう!」んで「一人10個までって5000円も出せないよ!」って思ってたんですが、結構購入者は10個買ってました。ちなみにほとんど男性。

でも後で思った。

ポーズが違ってもいいからせめて3人ちゃんとそろえたい!!

私籤運は結構いいほうなので(トレカとか結構望むものが当たります)せめて3つか4つ買えばコンプはできなくとも3人そろえられたきがするのです。

でも確かこれってライブ会場のみの販売で通販にはないんですよね・・・・。

ううん、「10個は多い」と思ってしまったあの日の私をに言いたい。

「でも3個くらいは買えよ?ひとつ買うなら。」と。

だって籤運どうこうでなく、ひとつかったら一人しか得られないのですから。

のっちはもちろん大好きですが、やっぱり3人あわせてperfumeです!のほうがいいよう・・・。

ちなみにポーズは3種。だから一人10個なんだろうね。うまくいけばその量でコンプできるのですから。
友人いわく「でも多分三人そろえたら、ポーズもそろえたいって思うようになるよ?」だそうですが、まあ私ならそう思うでしょう。もともと収集癖がありますので・・・・;

ほかに買ったファンの人のブログでのっちがたくさんになってしまった。という人がいて、わたしものっちのみなので、のっちが多かったりしたんでしょうか??

私はこれ一個なので交換会とかはできないけど、かしとあーちゃんほしいです!

ちなみにこれのバックは残暑見舞いカードです。

関連記事
スポンサーサイト

2009.08.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


